芸能

まこみな双子ダンスの動画の曲はグッキー?本名や出身高校・彼氏のうわさもご紹介!

投稿日:



スポンサードリンク

めざましテレビで動画を取り上げられて中高生の女子の中で話題になっている「まこみな」についてご紹介します!

 

3xf5n46d4ndg16出典:https://twitter.com/lovemakomina

 

ひょっとして、双子なの?

 

なんて、思ってしまう「まこみな」なんですが。

貴方はどれだけ知っていますか?

 

まこみなのプロフィール

ちなみにまこみなの2人組です。

 

年齢は2人とも十八歳。
で、双子でもなんでもなく、大親友なんだそうです。
だけど、親友でも可愛い。

 

まこみな双子ダンスで有名になったんです。

 

ちなみに双子ダンスは双子のように2人が動きを合わせるダンスなんです。

▲まこみな目次にもどる

 

まこみなの動画の曲は?

「まこみな」がやっているのがタレントのベッキーさんが音楽関係グループ、GreenNさんとコラボした曲、グッキーです。

この曲を合わせてダンスしているんです。
ほかにもいろんな曲に合わせてダンスしています。

 


▲まこみな目次にもどる

まこみなの本名、出身、高校はどこ?彼氏についても

なんでも、まこみなの高校は尚志高校なんだそうです。
福島出身です。

 

ちなみにメガネをかけているのがみなみさん、かけていないのがまこさんです。

 

で、あれだけ可愛い二人組。
当然、彼氏が気になるところなんですが。
果たして、どうなんでしょうか。

 

スポンサードリンク


でも、あくまでも彼氏がいるかいないかなんて本人達のプライベート。

 

気になってもそこまで追求するのはよくないですよ。
それにまだ、十代だからね。
恋人云々なんてもっと、未来に考えているんじゃないですか。

 

なんて、思っておきましょう。
さらに2人がずっと仲良しでいることが重要なんです。

▲まこみな目次にもどる

 

まこみなのすっぴんはかわいい?

というか、2人は十代ですから。
化粧しなくても可愛いと思うんです。

 

といっても、動画でアップしているのは化粧をしているようですが。
でも、最近のメイクはナチュラルなモノが多いですから。

 

すっぴんも期待できますよ。

▲まこみな目次にもどる

 

まこみなの双子ダンスの動画やプリクラが面白い?

まこみなの双子ダンスの動画なんですが。
よく見たら、微妙にずれているような感じがするんですが。

 

何故なんでしょう。
別に悪い意味じゃないですよ。
ちょっとしたズレが微妙なアレンジになって2人の魅力を引き立てているんです。

 

それから、ダンス以外に惹かれるのが2人のプリクラなんですね。
ちなみにプリクラとは自分の顔や姿をカメラで撮影してシールにするんです。
しかも、画像をいろいろ加工できるんです。

 

自分の写真だもの。
好きに加工しても面白いですから。

 

ちなみにプリクラは加工する前のスッピン画像もあるんです。
見比べてみるとスッピン画像の方が可愛いっていうファンもいるみたいです。

▲まこみな目次にもどる

 

まとめ

といっても、2人は一般人ですから。

 

ただ、朝の某情報番組で取り上げられたことがきっかけで人気が出ただけですから。

なので、このまま、芸能界にデビューなんてのは本人達の勝手です。

 

どうなるかなんてのは彼女らが決めることですよ。

 

 

スポンサードリンク



▲まこみな目次にもどる

-芸能

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。