彩吹真央の本名は?宝塚を退団した理由は結婚?創価学会が原因?

宝塚歌劇団だった人が芸能界に進出し、テレビで活躍するのは珍しくないですよね(^_^)

宝塚は女の花園!だけど、先輩後輩の関係が厳しくて生き残るのも難しい世界です。

そんな厳しい世界を生き抜いてきた人たちなんだから、芸能界なんてちゃらいもんよ!とはならないと思います(笑)

だけど、厳しい世界だからこそ見える景色があって、それが完全実力主義で縦社会の芸能界でもやっていけるのかもしれませんよね(^-^)

そんは厳しい宝塚を生き抜いた人の一人、彩吹真央さんについて紹介しましょう( ´∀`)

スポンサードリンク

彩吹真央さんの本名は?退団した理由など

彩吹真央さんの本名は、斉藤有実子さんと言います。愛称が「ゆみこ」です。

本名が愛称の人って、あんまりいないですよね。それだけ、気さくな人って事かもしれません(^_^)

3s516sf4g1s6nms出典:http://www.grand-arts.com/

彼女が宝塚を退団した理由は、よく分かっていません。

彼女は宝塚でトップスターではなくて、二番手の男役でした。

なので、これからだという時に電撃的退団!もしや結婚?妊娠?と憶測が飛びましたが、今のところ結婚も妊娠も公表されていません。独身です。

ではなぜ宝塚を辞めたのかというと、「トップスターになれないから。」という噂があります。

三番手を前に押し上げるためとも言われていますが、真相は闇です(´Д`)

しかし、宝塚を辞めて一般人になるなんて事はありませんでした。

辞めた後は芸能界に進出し、テレビでも活躍しています(^_^)

もしかしたら、芸能界に進出するのは今しかない!と思ったのかもしれません。

スポンサードリンク


トップスターになるまで待つよりも、今でも注目されていて、なにかのきっかけで芸能界に入ったのかもしれませんね。

事務所のスカウトとか、ありそうですもんね(^-^)

もしそうならば、宝塚にいる時からトップスターが最終の夢ではなく、芸能界が最終目的だったのかもしれません…。

もしそうなら、目標が高いです。さすがです!

▲彩吹真央目次にもどる

彩吹真央さんは創価学会の信者?

彩吹真央さんは、創価学会の信者だという噂があります。

しかし、本人がそうだとは公表していません。

なので、真実は分かりません。芸能人って、ちょっと噂になったり評判になると創価学会の信者という噂が立ちますよね(^^;

それだけ芸能界が、創価学会とつながりがあるのかもしれません。なので真央さんが特別というわけでもなさそうです。

▲彩吹真央目次にもどる

彩吹真央さんの家族や兄弟について

そして彼女の家族については、残念ながら分かりませんでした。公表していません。

でも、末っ子気質を感じるという声もあるので、兄弟や姉妹がいて末っ子なのかもしれません(^_^)

スポンサードリンク


 ▲彩吹真央目次にもどる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語