中島裕翔が映画「ピンクとグレー」に初主演!夏帆とのラブシーンも!経歴や父親について

Hey! Say! JUMP 彼らは全員、平成生まれ。
で、この平成の世をシャンプするようにと名づけられているんです。

その中でも中島裕翔さんにズームインしてみました。

スポンサードリンク

中島裕翔さんの経歴は?

中島裕翔さん、1993年8月10日生まれの22歳です。
メンバーカラーは水色です。

Hey! Say! JUMPは現在、9人なんですが。
実は二つのグループに分けることが出来るんです。

Hey! Say! BESTHey! Say! 7なんですが。
中島裕翔さんはHey! Say! 7の方のメンバーなんです。

身長178センチ、体重62キロ。

すらりとした長身です。

でも、Hey! Say! JUMPは2007年9月から活動しているんです。
なので、中島裕翔さんは中学生からテレビに出ているわけです。

ぶっちゃけ、この時期は成長期ですから。
彼、話題になるたび、身長が伸びているとファンの間で言われているみたいです。

といっても、中島裕翔さんは手も足も長いので実際の身長より高く見えるんです。

どちらにしても、すらりとした長身の彼って素敵ですよね。

▲中島裕翔目次にもどる

スポンサードリンク


初主演映画「ピンクとグレー」について

さて、映画「ピンクとグレー」なんですが。
なんと中島裕翔さんが主演なんですよ。
ちなみに彼にとって初主演映画なんです。

なので、かなり張り切っているんじゃないですか。
しかも、原作はNEWS加藤シゲアキさんなんです。

というか、NEWSってHey! Say! JUMPと同じ事務所なんですね。

さて、気になる「ピンクとグレー」なんですが。
中島裕翔さん、自殺します。
といっても、映画の中でなんですが。

でも、かなり、ショッキングです。

とはいうものの、彼が死ななくてはストーリーが始まらないんですが。

さらにこの作品の役どころ、今まで演じたことがないそうで彼のイメージがどう変わるのか、非常に気になります。

だけど、彼が首をつるシーンで思わず、叫んでしまう子もいるかもしれませんね。

▲中島裕翔目次にもどる

中島裕翔さんと共演の夏帆について

「ピンクとグレー」には人気女優、夏帆さんも出演します。

なんでも、作中では2人のベットシーンもあるようです。

ひょっとしたら、ここでも女の子の悲鳴が上がってしまうかもしれません。
というのも、かなり激しいベットシーンみたいなんです。

でも、それだけ2人の体当たりな演技が見ものです。

▲中島裕翔目次にもどる

中島裕翔さんの父親について

最後にイケメンな中島裕翔さん、父親はどういう人なんでしょうか。
なんと、お父さんは東京町田市の警察官という情報が入ってきました。

しかも、中島裕翔さんは父親似なんだそうで東京町田市のイケメン警察官が彼の父親かもしれませんね。
東京町田市に行く機会があったら探してみたいですね。

▲中島裕翔目次にもどる

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語