田中勝春の年収がすごい!結婚や嫁の情報について!有吉反省会で暴露!

スポンサードリンク

田中勝春さんのプロフィールは?

あれっ、反町隆史さんが競馬のジョッキー!?(゚〇゚;)マ、マジ…
なんて、思ってしまったんです。
イケメンで人気騎手の田中勝春さんです。

3s5hb6s1ns61出典:https://twitter.com/katuharu_kuso

その彼が日テレ「有吉反省会」に出演したんです。
ちなみに生年月日は1971年2月25日です。
で、北海道出身です。

身長は154.5cmで 体重48kgです。
割と小柄です。

というのも、競馬のジョッキーは小柄な方が有利なんです。
馬の負担が少なくてすみますから。

ちなみに親御さんは北海道で競走馬の生産牧場を経営しているんだそうです。
おまけに父の田中春美さんは日本中央競馬会で馬主登録をしているようです。

結局、幼い頃から馬が身近にいた生活だったんですね。
だから、自然とジョッキーの道に入ったのでしょう。

▲中島裕翔目次にもどる

スポンサードリンク


田中勝春さんは結婚してる?嫁はだれ?

さて、田中勝春さんも40代です。
結婚しててもおかしくない年代です。
と思ったら、やっぱり、結婚していましたね。

それも2005年6月に結婚
ということはもう十年以上前に結婚しているんです。
なんでも結婚式の司会は高島彩アナなんです。

高島彩アナといえば、現在、フォニックス所属のフリーアナウンサーです。
でも、当時はフジテレビのアナウンサーでした。

で、気になる奥さんなんですが。
美人だという噂です。
とりあえず、一般の方のようなのでこれ以上の情報は控えておきましょう。

▲中島裕翔目次にもどる

田中勝春さんの年収はいくら?

それより 田中勝春さんの年収が気になったりしませんか。
競馬のジョッキーはどれだけ稼げるんでしょう。

といっても、競馬って案外、シビアな社会なんです。
レースに勝たなくては稼げないんです。
考えてみたら当たり前の話なんですが。

なんでも、騎手の平均年収の2倍ほどの年収という情報が飛び込んできました。
約7000万円台だそうです。
って、凄いですよね。
一般のサラリーマンの年収に比べたら凄いです。

余程、成績優秀なんですね。

ただ、田中勝春さんは好不調の波が激しいんですよ。
要するに全然、勝てない日が続けば一日で何勝もする日もあるんです。

でも、騎手の平均年収の2倍なんだから勝っている時が多いってことですか。

ここでこぼれ話なんですが。

競馬関係者は家族であっても馬券が買えないんだそうです。

▲中島裕翔目次にもどる

田中勝春さんの性格について

さて、田中勝春さんの性格について見てみましょう。
実は彼にはこんなエピソードがあるんです。
過去に後輩数人連れてぼったくりバーに行ったんです。
しかも、そこがぼったくりバーだと知っててわざと入店したんです。
当然、ぼったくりバーですから二百万もふっかけられたんですが。

涼しい顔で懐から二百万の札束を出してお勘定。

これはかなりの豪傑みたいですよ。

▲中島裕翔目次にもどる

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語