小宮有紗とちおとめのCMがかわいい!家族や彼氏について!特命戦隊ゴーバスターズ

スポンサードリンク

小宮有紗さんは特命戦隊ゴーバスターズでイエローバスター役、評判は?

最近、年甲斐もなく特撮を見ていたら可愛い子をみつけちゃいました。
特命戦隊ゴーバスターズでイエローバスター役を演じている小宮有紗さんです。

3f5n135f1n2151出典:http://www.box-corporation.com/

というか、戦隊シリーズって日曜の朝の定番ですよね。
お陰で、休みでも朝、子供が起きてくれて大助かりのお母さん達も多いはずです。

ちなみに特命戦隊ゴーバスターズはもう最終回まで終わっています。

案外、特撮に出演してブレイクする役者は少なくないんです。
彼女もそうでしょう。

ただ、彼女、声優もやっています。

何故なら、戦隊物の場合、アクションはスタントマンがやっています。
なので、彼女はイエローバスターの声を当てているんです。

▲小宮有紗目次にもどる

スポンサードリンク


小宮有紗さんの彼氏の情報

ともかく、イエローバスターの宇佐見ヨーコ役を熱演していたんです。
熱演していたお陰で、ブルーバスターだった岩崎リュウジ役の馬場良馬さんが彼氏だと言われていたんですが。どうやら、単なるデマだったみたいです。

351fs6s151n出典:http://shop.plaza.rakuten.co.jp/

だって、特命戦隊ゴーバスターズが終わったらそういう噂、なくなりましたし。
今のところは、熱愛の噂はなさそうです。

▲小宮有紗目次にもどる

小宮有紗さんの家族について

さて、最近は小宮有紗さんもブログをやっているんです。
で、そのブログの読者になると家族のことが判るんです。
といっても、ほんの少しだけなんですが。

なんたって、家族のことはあくまでプライベートですから。

詳しいことは判りませんよ。

でも、お正月は家族と祖父母のお家に遊びにいってきましたんだそうです。
なんだか、アットホームな展開じゃないですか。

お父さん、お母さん、弟さんの4人家族みたいです。

▲小宮有紗目次にもどる

小宮有紗さんのとちおとめのCMについて

とちおとめの新CMに小宮有紗さんが起用されたんです。
ちなみに栃木県の苺の人気品種とちおとめなんです。

で、何故、彼女が起用されたのかというと、ずばり彼女が栃木県出身だからです。

▲小宮有紗目次にもどる

小宮有紗さんの特技や学校の情報

彼女の特技はクラシックバレエやダンスです。
あと、イラストを描くことだそうです。

なんても、高校はダンス部、中学は美術部だったんです。

ただ、中学、高校の情報が見当たらないんです。

しかも、デビューのきっかけがたまたま、渋谷を歩いていたらスカウトされたそうですし。
この際、学校なんて関係ないですよね。

▲小宮有紗目次にもどる

まとめ

そういえば、特命戦隊ゴーバスターズ小宮有紗さん、ホットパンツ姿だったんです。
で、そこから怪人たちに繰り出されるキックがかっこよかったんです。

いまでも、小宮有紗さん キックで検索すると出て来るんです。
綺麗に脚があがっています。
さらに太ももから蹴りあげて、もう、うっとりです。

なんていうか、可愛いけど女の子はたくましいほうがいい。
なんて思うなら彼女が一番ですよ。

▲小宮有紗目次にもどる

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語