モデルのなつぅみ(斉藤夏海)の彼氏の情報!少し太った?メイクがかわいい!

今年、何かと話題になりそうな人をご紹介。
なつぅみさんこと人気モデルの斉藤夏海さんです。
Twitterでは15万人Instagramでは10万人フォロワーがいるんです。

3d5fb654nh1sn61出典:http://www.hades-e.jp/

何気に凄くないですか。
普通、こんなに沢山、集められないですよね。

スポンサードリンク

なつぅみさんの経歴は?

なつぅみさんは生年月日、1992年8月7日です。
夏に生まれたから夏海なんてすね。
爽やかな彼女にぴったりです。

千葉県出身ということなので、きっと幼い頃は千葉の海で遊んだりしたんでしょうか。

▲なつぅみ目次にもどる

なつぅみさんの彼氏について

さて、ここで芸能チェック。

彼氏の存在です。
実際、元彼はいたようです。

それがモデルで俳優の「たけぞー」こと山田ジェームス武(やまだジェームスたけし)さんです。なんでも、お互い、ギャル向け雑誌のモデルで知り合ったみたいです。

でも、1年5か月後に破局。

2人の仲を期待していたファンはがっかりしていたかもしれませんね。
でも、原因は仕事が忙しくなってどんどん、感情がすれ違っていたというお決まりのパターン。

ひょっとしたら彼女、恋より仕事を取るタイプなのかもしれませんね。

▲なつぅみ目次にもどる

スポンサードリンク


なつぅみさんのメイクが濃い?

そんなことより2013年には「Natsuumy」(なつぅみ)名義でアーティスト活動をしている彼女。メイクってどうしているんでしょう。

なんでも、彼女、撮影の時だけしっかりメイクをしているんだそうです。
というか、自身のオフィシャルブログで公言しています。

なので、厚塗りかななんて思った時はあくまで撮影のためなんです。

なんたってアーティストなんですから。

普段の彼女はナチュラルすぎるメイクです。

といっても、メイクしていなくてもモデルというだけあって美形です。

▲なつぅみ目次にもどる

なつぅみさんの性格ってどう?

とにかく、素顔が子供っぽくて可愛いなつぅみさんの性格ってどうなんでしょうね。

調べたら案外、努力家という情報が出てきました。
アーティスト活動を始めたとはいえ、彼女はモデルなんですよ。

▲なつぅみ目次にもどる

なつぅみさんは太った?

太るのは厳禁なんです。

なので、必要なスタイルをキープするために体脂肪を落として筋肉を付けるようにしているんだそうです。で、その為にいつも全身筋肉痛になっちゃうんだそうです。

理由はストレッチや腹筋以外にも早足で歩いたり、電車に乗っている時は腹筋に力を入れて立つなどと普段の生活でも鍛錬を続けているんだそうです。
で、そこまでするのが「どんなことも自分のため、さぼっても自分が後悔するだけ」という信念からきているようです。

▲なつぅみ目次にもどる

なつぅみさんの私服がかわいい

そんななつぅみさんの私服チェック。

なんでも、雑誌やブログなどで見せる派手でかわいい私服が「おバカコーデ」と呼ばれて話題になっています。
一度、着てみたいと思う女子は多いはずですよ。

▲なつぅみ目次にもどる

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語