高田孝一選手の出身中学・高校はどこ?両親や兄弟について

まだ高校生ながらも、プロの球団が目をつけているのが高田孝一選手です(*^^*)

投手で、投げる時の気迫がすごいっ! ↓

6s5h461snh4出典:http://www.hb-nippon.com/

その気迫から生まれるボールは、選手だけではなくて観客席にいる人も圧倒させるでしょう。そんな選手です(^.^)

スポンサードリンク

高田孝一選手の出身中学・高校はどこ

高田孝一選手は、平塚学園に所属しています。神奈川県綾瀬市の出身で、中学は北の台中学校です。

中学校時代では、その学校の野球部に所属していました(^_^)

注目されている高校生の野球選手って、中学時代に野球クラブに所属している事が多いです。

しかし、彼の場合は中学校の野球部です。

それなのに、野球クラブに所属している選手ぐらい注目されているんだからすごいですよねっ(*^^*)

ちなみに、北の台中学校は芸能人のさかなクンも通っていたみたいです(笑)

さかなクンは大先輩ですけどね。そして、調べてみると北の台中学ってあんまり野球が強いってわけでは無さそうです。

インターネットで調べてみると、野球部の優勝とかいう輝かしい経歴はありませんでした(´Д⊂ヽ

もしかしたら、高田孝一選手がいた頃は強かったのかもしれませんが‥。

平塚学園は、野球部が強いです。野球部は寮もあり、半分ぐらいの部員が寮生活みたいですよ(*^^*)

高田孝一選手は、実家が神奈川県綾瀬市だと考えられるので学校からの距離はあまりなく、もしかしたら実家から通っているのかもしれません。

▲高田孝一選手目次にもどる

スポンサードリンク


高田孝一選手の進路は大学?就職?

高田孝一選手が注目されると、気になるのは進路ですよね(^_^)

ドラフトで注目されているので、高校卒業後はプロに入団かもしれません。

だけども、もしかしたら法政大学に入るのではないかという噂もあります。

どうなるかは、まだ分かりません。実家が高校から近いので、きっとご両親と相談しながら決めるでしょう。

もう今年は高校3年生なので、ある程度の進路は決まっているかもしれませんが‥。

▲高田孝一選手目次にもどる

高田孝一選手の両親や兄弟について

そして、気になるのは家族関係です。

しかし、ご両親の情報も兄弟の情報もありませんでした(^^;

そんなにご家族が有名人ではなさそうですね。これからどんどん有名になっていけば、自然とご家族関係もチラホラと分かってくるかもしれません(*^^*)

▲高田孝一選手目次にもどる

まとめ

高田孝一選手は、ガタイが良い体格でまさに野球選手という感じです。

野球が天職なのかもしれませんね(^_^)

まだまだ高校生なので、今後の成長に期待できそうです。

そして、ドラフト会議で注目されている選手が多い中で、どのくらい注目度が高まるかも楽しみです(^-^)

▲高田孝一選手目次にもどる

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語