鈴木昭汰選手の出身中学・高校について!進路は?大学?プロ野球?

中学校時代に才能を見抜かれて、高校生になっても才能が開花する一方の選手ってたくさんいます。

最近はそういった選手が多く、日本はどうなるのでしょうか!?というぐらい目白押しの選手ばかりです(^_^)


スポンサードリンク


鈴木昭汰選手も、そのうちの一人です。

3sf5h1611jn51出典:http://www.asahi.com/

まだ高校生ながら、プロが注目してやまない選手です。

高校生なので学業が本業のはずなんですけど、野球がすごいんです。

ちなみに、鈴木昭汰選手は(しょうた)と読みます。

読めました?(^-^;なかなか難しいですよね(^^;

スポンサードリンク

鈴木昭汰選手のプロフィール中学・高校について

鈴木昭汰選手は、茨城県出身です。

土浦市立第4中学校というところの出身です。

新体操が強い学校のようですね。

この中学校時代は、土浦霞ヶ浦ボーイズに所属していました(^_^)

そして、その時にU-15の日本代表に選ばれたようです(^.^)

中学校時代から、大注目だったんです。

▲鈴木昭汰選手目次にもどる

鈴木昭汰選手が地元に残った理由は・・・

高校は、同じく茨城県の常総学院というところに所属しています。

ここも野球が強い学校で、全国優勝の経験があるところです。

鈴木昭汰選手以外にも優秀な選手が揃っているので、他の選手に揉まれて鈴木昭汰選手も、さらなる磨きがかかるでしょう(^_^)

中学で野球に力をいれていた選手は、神奈川県の高校に進学する人が多いです。

横浜高校など、神奈川県は野球の激戦区だからです。

だけど、鈴木昭汰選手は茨城県に残りました。

その理由は、親の近くで親孝行がしたいからだそうです(*^^*)

なんとも泣ける話じゃありませんか!親ならば、誰もが嬉しい理由ですよね(´Д⊂ヽ

高校生って、親をまるで奴隷みたいに「なんだくそババァ!(*`Д´*)」とか言う年代なんですけど、鈴木昭汰選手は違うみたいです。

この歳で親に感謝するなんて、素晴らしい選手です。

感謝の気持ちを忘れない選手は大きくなると思うので、ますます大注目の選手です。

ご両親が大好きな鈴木昭汰選手ですが、ご両親の情報も兄弟の情報もありません。

インターネットでは見つからないので、特に有名人とか、テレビに出ているとかではなそうです。

家庭内の情報で分かったのは、お米を3合食べるという情報だけです(^^;

▲鈴木昭汰選手目次にもどる

鈴木昭汰選手の進路は?大学?プロ野球?

鈴木昭汰選手は野球では小柄な方ですが、成長期だけに体格が良くなりそうですよね。

そして、鈴木昭汰選手の将来はどうなるか分かりません。

プロに就職か、大学に行くのか…。

日本代表を経験しているので、プロになるかもしれませんよね(^_^)

そして、近い将来にメディアに引っ張りだこになりそうです。

▲鈴木昭汰選手目次にもどる

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語