資生堂のビノラボCMに出演している女優は誰?年齢・血液型・出身など

資生堂のCMがネットで話題を集めています。

「8人ともきれいな女優さんだなぁ…。」

「見た事ないけど、こんなにもきれいな女優さんがザクザクと日本にいたんだ。」

スポンサードリンク

資生堂のビノラボCM

「ミスコンの受賞者たち?」など様々な意見が飛び交いますが、実は8人とも全て同じ女優さんなんです(^-^)

sd65h16s51nh6s5nh1出典:https://www.youtube.com/

えっ?まじで?10代の若さ溢れるような女の子から、40代くらいの色気たっぷりの大人の女性までいるけど、本当なの?とみんなビックリする人が多いんですよ(^^;

だけど、本当に同じ女性です。

メイクによって、女性は自由自在に変われるというのがテーマなんです。

女優さんは誰?

では、一体この8変化する女優さんは誰?ということでご紹介しましょう。

2xfn64fdn51dn64dn出典:https://twitter.com/

ビノラボに出演している女優さんの名前は、水木彩也子さんという方です。

島根県出身で、24歳です。

透き通るような色白肌の持ち主さんです。

しかも足が長く、スタイルは抜群です(^^)d

エイジアプロモーションという、益若つばささんや佐藤かよさんなどと一緒の事務所に所属しています(*^^*)

趣味はクラシックバレエ、お菓子作り、写真、手芸と女の子っぽさが目立つ女性なんです(^_^)

ちなみに、血液型はA型だそうですよ。

有名なドラマや映画にも出演

水木さんの活躍の場は、映画やドラマ、舞台などです。

「土竜の唄」や「斎藤さん」「スペック」など有名なドラマや映画にも出演しているので、あっ!この人なんだ!と作品を見れば見た事がある人も多いはずです(^.^)

ちゃくちゃくと実力をつけている女優さんなんです。

アメブロから分かる彼女の人柄

水木さんは、アメブロで近況を報告しています。

アメブロは10日に1回ぐらいの頻度で更新しているので、ちょくちょく彼女の最新情報を手にできますよ(^_^)v

そして、資生堂のCMの事もアメブロで撮影風景などを報告しています。

それによると、水木さんはあんまり普段、化粧はしないみたいですね。

ナチュラル美人といったところでしょうか?だけども、今回の資生堂のCMで化粧にも目覚めたそうです(^o^)/

アメブロを読むと色んな事が分かりますが、特に印象深いのが彼女の人柄です。

マメにも、ブログを読んだ人のコメントに返信しているんです( *´艸)

しかも2文とか結構長い返信で、絵文字や顔文字も使って丁寧な返信です。

性格良さそうですよね?美人で性格が良くて、バレエもできてとできた女性なんです(*^^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語