永谷園のCMの女の子は誰?名前や年齢は?目玉焼きのせた朝のおひさま茶づけ!

永谷園のCMと言えば、熱々のご飯にお茶漬けをのせて、むしゃむしゃと食べるという印象が強くないですか?

だけども、最近の永谷園のCMは違います。

 6dfb1aa4出典:https://twitter.com/ayane_kinoshita

CMに起用されたのは、わずか15歳の美少女でした( ゚д゚)

スポンサードリンク

永谷園のCMに出演している女の子は誰?

今までの永谷園のCMがガラリと変わったので、一体この美少女は誰なんだっ!と釘付けの人も多いですよね(^_^)

この美少女の名前は、木下彩音さんと言います。

6s4gh18y4t6出典:https://twitter.com/ayane_kinoshita

所属事務所は、ホリプロです。

そう、和田アキ子さんの後輩なんです(^o^)/

あっこにおまかせ!にも出演しているんですよ。

彼女がホリプロに入ったのは、ホリプロタレントスカウトアイドルキャラバンでグランプリを獲得したからなんです!

あのアイドルの登竜門のグランプリなんだから、もう将来を約束したようなものです( *´艸)

今からチェックしておいても損はありませぬぞ!彼女はまだ若干15歳なんです(^_^)

これからの将来が本当に楽しみですよねっ!

木下彩音さんの経歴は?

木下彩音さんの経歴は、まだ詳しくは分かっていません(;_;)

ホリプロ以前は芸能活動をしていたという話はありませんし、分かるのは京都府出身で保健委員を務めていたというだけです。

あと、部活動はソフトテニスだったらしいです。

ホリプロでデビューしてからは、雑誌に載ったりCMに起用、イベントに登場など忙しく活躍しているようですよ(^o^)/

経歴よりも、これからが楽しみですよね。

お茶漬けに目玉焼き!もはやお茶漬けは朝食

木下彩音さんの話からはずれますが、永谷園も斬新なお茶漬けを提案してきましたよね!

お茶漬けに目玉焼きなんて、誰が考えたでしょうか。

お茶漬けは夜食や飲みのシメというイメージから、朝食になっていますよね(^-^)

考えてみれば、お茶漬けは朝からホカホカご飯と熱々のお茶を一つにして食べれるんだから、朝ご飯にぴったりな感じがします。

そこに目玉焼きをのせて、タンパク質もとれるようにしたのでしょうか?

アッパレな考え方です(*^^*)

これから、もしかしたらサラダ茶漬けとか野菜茶漬けとか、色々なシリーズが出てくるかもしれませんね。

また、お茶漬けは男性的なイメージからファミリー向けのイメージにもなってきました(^_^)

これからの食卓は、朝ご飯でお茶漬けを家族みんなで食べるというのが常識になっていくかもしれません( *´艸)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語