山城昌泉の経歴は?結婚相手は妹が選ぶ?高橋愛との関係について!

日本の高級レストランの名シェフなどから支持を得ているのが、山城昌泉さんです。

6sf51621fn864s12h出典:http://affi-convert.com/

珍しい名前なんですが、「しょうせん」と読みます(^-^)

この方、芸能人ではありません。

だけど、知っている人は知っている超一流のある事をする人なんです。

なんだか分かりますか?それは、養鶏家なんです。

ニワトリ!彼が作るニワトリは、舌が肥えたグルメたちをうならせているんです。

そのニワトリは「久米島赤鶏」と言われています(^_^)

スポンサードリンク

山城昌泉さんもてもてナインティナインに出演!

山城昌泉さんが有名なのは、赤鶏を育てているからだけではありません。

実は、お見合い番組に出演して女性からモテモテだったんです(^_^)

「もてもてナインティナイン」という番組を知っていますか?

田舎や離島などで出会いに恵まれない村民のもとへ、女性が大量にきてお見合いをする番組です。

町コンならぬ村コンなんです(笑)2013年の番組で、山城さんが出演しました(^o^)

そして、そこで高橋愛さんという女性とカップルになっています(^.^)

モーニング娘の高橋愛さんじゃありませんよ(笑)

しかし、その後は不明です(@_@)結婚したのかどうか…。

お二人とも芸能人じゃないので、情報はありませんでした(涙)

山城さんは現在、33歳なので結婚や彼女など身を固めていてもおかしくはありませんが、なんせ農業一筋で真面目なもんですから、まだ結婚などプライベートにまで手が回らないのかもしれませんね(*^^*)

スポンサードリンク


しっかり者の妹さんがいます

山城さんには妹さんがいて、2013年のテレビ番組の時には久米島に妹さんもいました。

妹さんは、お兄さん思いで「農業一筋で女性関係にうといから、兄が困ったら私が選ぶわ!」と言っていたそうです(^_^)しっかり者の妹さんですよね。

今も久米島に妹さんがいると思います。

お兄さんの養鶏を側で手伝っているんだと思いますよ(^.^)

久米島の誇り!

久米島というと、久米仙というお酒が有名ですよね(^_^)

そして、暑い久米島では鶏を育てるのは難しいと言われていました。

しかし、それでも養鶏を成功させて有名になっている山城さんはすごいです。

TPPで安い肉が日本に乱入してきても、こういったこだわりがある肉は絶対に潰れないと思います(^-^)

久米仙だけではなく、赤鶏も久米島のシンボルになる日は近いように感じます。

山城さんは鶏以外にも果物や野菜も栽培しているらしく、それらも久米島の誇りになるといいですよね。


スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語