平埜生成の本名は?現在の仕事と兄弟について!オトナ女子に出演

秋ドラ、「オトナ女子」に出ていた。
といっても、主人公の友人の長男という役柄だったわけですが。

6sf4hs12f6s出典:https://twitter.com/kinarichan

いわゆるちょい役というヤツなんですが。
でも、ドラマっていろんな役が沢山いるんです。

スポンサードリンク

平埜生成さんの現在の仕事は?本名とプロフィール

さて、「オトナ女子」が終わって平埜生成さん、現在、何をしているんでしょう。

では、彼のプロフィールから見てみましょう。

平埜生成さん、どう読むんでしょう。
ひらの きなりだそうです。

ちなみに本名です。

所属はアミューズです。

ただ、元々はジャニースに所属していたそうです。
確かに小、中学生からジャニーズに入っている子が沢山いるんです。
でも、ジャニーズってアイドル路線が強いですから。

彼、役者をやりたいからアミューズに移ったんでしょう。

それに彼、舞台を中心に活躍しているんだそうです。

テニスの王子様にも出演!

さて、舞台で思い出したんですが。
平埜生成さん、ミュージカル「テニスの王子様」にも出ていました。

ちなみに「テニスの王子様」は漫画が原作でアニメにもなった話題作です。
しかも、カッコイイ男の子が沢山出ていて女性ファンも沢山います。

平埜生成さんが演じる役も原作でも人気の高いキャラクターだったようです。

とにかく、平埜生成さんはかっこいいです。

平埜生成さんに弟がいる?

ちなみにかっこいい彼は弟がいるんだそうです。
ただし、弟さんの情報は非公開です。
というか、平埜生成さんは俳優だけど、弟さんは一般人だものね。
いわゆるプライバシーの尊重だということです。

平埜生成さんの出身中学、高校について

平埜生成さん、出身中学 高校はどこなんでしょうね。
といって、探してみたら彼のブログをみつけました。

某ブログなんですが、五年前ですね。
丁度、高校を卒業した時のことが載っていました。

なんでも、彼だけ卒業式がなかったそうです。

で、卒業証書を受け取った話が掲載されてました。
ちなみに学校名は掲載してなかったので判りません。

別にいいんじゃないですか。
とりあえず、高校を卒業したということで。

しかも、ブログを初めて1ヵ月後だったそうです。

それにブログは現在、進行中です。
なので、気になったら検索で探してみてください。

平埜生成さん特技など

さてさて、平埜生成さんのことをもっと知りたいと思ったのでいろいろ検索してみました。
生年月日は1993年2月17日(22歳)。冬生まれなんですね。

特技はピアノだそうで、ピアノが弾けるイケメンというのもなかなか、素敵です。
ほかにもギターやサックスができるんです。

ダンスにハンドボールも趣味に入るみたいで、今度、彼のダンスを見てみたいなと思うのでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語