2016年今回のバレンタインでは彼氏に何もあげないぞ!その理由って?

最初はいい人だと思い、今年もあげようかと思っていました。

付き合い初めて半年たち

最近、命令口調が増えてきました。

私の気持ちを決めつけてただ返事すればいい。

その日々に嫌気がさし甘いチョコをあげる気分ではなくなってしまいました。

351fn6s1n1s4出典:http://jp.123rf.com/

昨年までは手作りしていたのですが今年はそんな気分にはなれません。

私はただお互い分かり合い理解し合いプレゼントしあいたいだけなのに。

振り回されるようなプレゼント交換はしたくありません。

バレンタインなら本当に愛してる人に以外渡したくありません。
なぜそんなにうまくいかない苛立ちともう少し慎重に彼氏を選べないのか。

スポンサードリンク

誰でも失敗はあるかもしれませんが今年は反省しながら

今の彼氏には渡さない決意をしました。
そして言える時がきたら別れようと思っています。

あなたそんなにバレンタインにチョコをあげるほど価値はないよ。

なんでもっと私の気持ちを聞いてくれないの

約束したでしょ、決めつけないって。
今年は自分チョコ食べてひっそり過ごそうかな。

彼氏ならもっとびしっとさっぱり彼女を支えなさい!

本当に今の彼氏にはうんざりしています。
今、現在、極力、連絡をとることも避けています。

話しをしようとしても向こうの話しが中心でこちらはただ返事をするだけ。

何を話してもプレゼントしてもつまらない。
息苦しい彼氏に当ってしまったからこそ今年は誰にもあげません。

次の人こそ任せられるいい人だったら来年はプレゼントしてもいいかなと思っています。

いい出会いは中々来ない。

誰しも同じかもしれない。

人生そういうものなんだ。

楽したい気持ちは私はない。

みんな同じ、いい人生送りたいんだ。

今の彼氏とたまたま合わなかっただけ。

後悔はしていない。

必ず成功の時を待っているだけなの。

本当の気持ちになった時、必ずあなたのもとへチョコを届けにいきます。

そのときが来るまで私はここで待っています。

今回はそのときではなかった。

甘いひとときというより

苦い半年間でした。

癒やされた人もいたのは確かです。

でも本当に好きな人だけにあげるのが私のバレンタインです。

そこは崩したくありません。

好きな人の笑顔を常に見ていたいから。

何より大事な時間を感じ共に過ごしたいから。

世の中たくさんの事が起きてはおさまりを繰り返しているけど

ただ伝えたい。

生まれてきてよかったと。

私は幸せです。

ありのままの流れと時間を楽しみながら一生懸命、人生を悔い無く過ごしたいです。

たとえ出来ることが少ないとしても私にしか出来ないことがあるならば。

よろこんで承ります。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語