バレンタインは彼氏とどこでデートする?イルミネーション?レストラン?彼の部屋?

バレンタインは特別な日なので、カップルならば絶対にデートしたい日ですよね(^.^)

6xf4h6sf16s16出典:http://matome.naver.jp/

そこで、どんなところにデートしに行けば、バレンタインが盛り上がるのか紹介します。

スポンサードリンク

イルミネーションで気分はもうバラ色!

バレンタイン=カップルのイベント=イルミネーションという法則ができるぐらい、イルミネーションはカップルにおすすめです(^_^)

イルミネーションの美しい光は感動しますし、自然とイチャイチャしたくなりますよね( *´艸)

普段はイチャイチャしないから、恥ずかしい!

なんていうカップルも、イルミネーションの前ではイチャイチャしているカップルがそこら辺にいるので、全然恥ずかしくありませんよ(*^^*)

イルミネーションは、クリスマスやニューイヤーなど特別な日に混みます。

人ごみではぐれないように、手をつなぐ…。

パートナーと肩がぶつかってドキッとする…そんな事もありますよ( *´艸)

時間がなければ、夜景がきれいなレストランへ

バレンタイン当日、仕事などでイルミネーションを見に行く暇がなければ、せめてレストランで食事はしたいところです(^.^)

イルミネーションと同じく、夜景でもカップルの距離は縮まりやすいです。

雰囲気があるレストランならば、自然と甘えたくなりますよね。

しかもバレンタインのスペシャルコースを用意しているお店も多く、特別感を味わえます(^^)d


スポンサードリンク

自宅でのんびりもあり

バレンタインだからといって、どこかに行かなきゃいけないなんて事はありません。

彼氏や彼女の自宅で、のんびりと過ごすのもありです。

自宅ならば二人っきりですし、リラックスできますよね(^-^)

バレンタインらしさを出すならば、料理を豪華にしたりなどの工夫次第でなんとでもなります。

自宅だと、どこかへ出掛けるよりも時間がゆっくりと過ごせます。

いつもはビールを飲むけど、バレンタインだからワインやシャンパンにするというだけで、雰囲気がでますよ(^_^)

また、テーブルウエアをバレンタインらしく、ハートのモチーフのものにしたりなどもできます。

そして、食卓にキャンドルを持ってくればオリジナルレストランの完成です(^^)d

まとめ

バレンタインなどのイベントって、準備が楽しいですよね。

バレンタインまでを楽しく過ごすのならば、自宅でのんびりプランもいいと思います。

バレンタインは、彼氏とどこに行くのか無理ないプランを決めたいですよね。

二人が楽しむのが優先なので、どこに行くのが喜ぶのかじっくりと考えたいものです(^o^)/


スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語