有吉りさの両親や彼氏の情報!韓国のオーディションで話題!チャン・グンソクも注目!

有吉りささん韓国のオーディションで話題に

日本人なのに韓国で話題になっている女性がいます。

彼女の名前は、有吉りささんです。

韓国のオーディション番組で有名になり、日本人たながらも韓国で活躍するのを目指しているようです(^.^)

3s5fgnb6f1出典:http://www.kimchionnamatome.net/

日本でも、韓流とかK-POPとか韓国ブームになった事がありますし、韓国でも日本ブームが起こるといいですよね(^_^)

そんな日本ブームの先駆けになりそうな有吉りささんをクローズアップしてみましょう!

スポンサードリンク

有吉りささんの年齢は?

有吉りささんは、韓国で活躍しているからか情報が少ない女性です(TT)なので、年齢を調べるのに一苦労しました‥。

年齢は公表していないので、本当のところは分かりません。

だけど、1993年生まれではないかという情報がネットにありました!これが本当ならば、現在は22歳という事になります。

彼女の容姿からすると、20代前半かな?という気がするので、あながち22歳は間違いじゃないと思います(^_^)

有吉りささんのご両親は?

有吉りささんは有吉という名字なので、芸人でMCを務めている有吉弘之さんと何か関係があるのかな?と思ったら、全く関係はなさそうです(^^;

ただ同じ名字だというだけみたいです(笑)

有吉りささんは、お父様が日本人でお母様が韓国人のハーフです。

生まれは韓国で、育ちは日本です(^.^)

だから、どこか韓国人のようなスッとした美人さがあるんだなと思います。

可愛い顔をしているんだけど、韓国美人が雲隠れする感じです(^o^)/

日本でも芸能活動をしていた経歴があるらしいですよ(^-^)

彼氏はいる?結婚は?チャン・グンソクも注目!

有吉りささんは、彼氏の存在について自身が注目されているオーディション番組で話をしています。

その番組はチャン・グンソクさんがプロデュースするオーディションです。

そして、チャン・グンソクさんが有吉りささんに「彼氏はいるの?」と聞きました。

すると、りささんは「いません。」と言ったそうです。

これが本当ならば、彼氏はいないって事になりますよね(^-^)

そして、チャン・グンソクさんは有吉りささんを気に入っていました。

イケメンが気に入るぐらいなんだから、やっぱりりささんは可愛いんでしょう!

だけど、チャン・グンソクさんは女性の噂が絶えないので、毒牙にかからないようにして欲しいものです( ノД`)…

オーディション番組では、有吉りささんは成長しています。

また、順位も上がっているので頑張って欲しいですよね(*^^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語