FISHBOYの本名や出身大学について!彼女はいる?あっちゃんの弟ダンサー!

テレビでたまに見るようになったFISHBOYが、イケメンだという事で話題になっているようです。

そんなイケメンさんについて、詳しく調べていきますよ(^o^)/

スポンサードリンク

FISHBOYの本名は?オリラジとの関係について

芸名はFISHBOYですが、本名は中田啓之さんといいます。

見ての通り、日本人ですよ(^^;

中田さんというと、ありふれた名前で気が付かないかもしれませんが、いますよね‥。

同じ名字の芸人さんが‥。

気が付かない人もいるかと思いますが、オリエンタルラジオの中田敦彦さんの弟さんなんですよ( *´艸)

sf6g451s6fg4出典:http://talent.yahoo.co.jp/

武勇伝でんでんでんででん!よーく見ると、雰囲気とか顔の形とか似ていると思いませんか?

言われて見れば‥と思う人もいるでしょう!

私も、言われて見れば似てるなぁ‥と言われるまでオリラジとの関係は気が付かなかったです(笑)

確かにオリラジのあっちゃんはダンスにキレがあるので、もしかしたらFISHBOYの指導があったかもしれませんね(*^^*)
ちなみに、お兄さんのあっちゃんから芸人になるように誘われた事もあるそうです(^_^)

出身大学はどこ?

高学歴で知られるオリラジのあっちゃんですが、FISHBOYも高学歴です。

青山学院大学卒です。

頭が下がりますよね。

顔よし、ダンスよし、頭よしの三拍子が揃っているんですから( ノД`)…

天は二物を与えます(ToT)

ご両親が転勤族なのか、生まれは大阪で小学校までの育ちは山口県です。

そして中学校からは青山学院大学の付属中学校に通い、それから高校、大学とエスカレーターです(^.^)

お坊っちゃまなんですかね?三拍子揃ってて、お金持ちだったらやっぱり神様は不公平です( ノД`)…

彼女や結婚は?

きっとモテモテであろうFISHBOYですが、彼女の存在や結婚については分かっていません。

彼女ぐらいはいるかと思いますが、誰なのか未公表です。

「芸能人だから、彼女を作らないようにしているんじゃないの?」と思いますが、FISHBOYはバックダンサーであり、振り付け師です。

芸人さんやアイドルのように、ファンありきの活躍ではなく、裏方で活動するようなポジションなので、恋愛はわりと自由にできそうですよね。

だから、そのうち密かに結婚もあるのではないかと思います(^.^)

インターネットの情報によると、結婚願望がないわけではないし、子供も嫌いというわけでは無さそうなので、そろそろ結婚するかもしれませんね。

彼ももう30代ですし、十分にあり得ます( *´艸)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語