永井花奈選手の経歴、高校や実家がラーメン店で話題に!キャディのクラブセッティングがすごい?

ニュースです。

まだ、高校生の 永井花奈選手が卒業後、プロに転向するんだそうです。

ちなみにゴルフの話です。

3s5f6sf16s1出典:http://matome.naver.jp/

というか、高校在学中、プロになった選手は何人もいるんですが。

でも、よく考えたら三月、卒業です。

なので、プロテストに合格するために準備をしているのは就活みたいなものでしょう。

ただ、アマチュアと比べてプロの世界は厳しいと言われています。

ゴルフの世界ではどうなっているんでしょう。

ゴルフってテレビでしか見たことがない人も多いです。

スポンサードリンク

永井花奈選手の経歴は?

さて、プロになる永井花奈選手はどうなっているんでしょう。

なんと、2014年の国内女子メジャー「日本女子オープン」で単独3位に入ったんです。

なんでも、日本人アマとしての最高位記録を46年ぶりに更新。

何気に凄くないですか。

永井花奈選手の実家がラーメン店で話題に

さて、東京都で美味しい和歌山ラーメンを食べさせてくれるお店。

そこが永井花奈選手の実家です。

というか、永井花奈選手って和歌山ラーメンで育ったんですね。

でも、元々、彼女のお父さんはサラリーマンだったんですが、独学で本格派和歌山ラーメンを造り上げたんです。

和歌山ラーメンを気軽に都内で味わえるお店、「のりや食堂」。

それが彼女の父親のお店です。

見かけたら是非、そのラーメンを食べてみたらいかがですか。

永井花奈選手の出身高校は?大学進学?

で、高校でプロ宣言をした永井花奈選手。

この三月で日出高校を卒業後はプロとして大学進学する気はないようです。

というか、進学する気ならすでに発表しているはずですから。

ちなみに彼女の通う日出高校は東京で芸能人が通う高校です。

芸能人が通うといったら堀越学園が有名だったけど、最近は日出高校も注目されています。

永井花奈選手の両親、兄弟について

さて、彼女の兄弟についてなんですが。

あちこち、調べてみたんですが。

生憎、収穫はゼロ。

親がラーメン屋だってことは分かっているんですけどね。

永井花奈選手のキャディ小野寺に注目!

次に永井花奈選手のキャディって誰ってことなんです。

確かにゴルフって個人プレーだと思われがちですが。

でも、ゴルファーにはキャディの存在が必要です。

キャディはプレイヤー(競技者)のバッグやクラブを運ぶ役目です。

他にもプレイヤーに助言を与えたり、士気を鼓舞する役割もあります。

彼女のキャディはプロゴルファーの小野寺誠さんです。

しかも、男女問わずアマチュアの指導をしているんです。

クラブセッティングがすごい?

そして、クラブセッティングに注目。

なんでも、彼女が用具契約を結んだのは、イボミや笠りつ子も契約中のホンマゴルフなんです。

だけど、彼女のクラブセッティングはまだナイショってことで次回に期待してね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語