CM 芸能

綾瀬はるかセイコー新CM!いつから放映?背中がセクシー!動画&ニュースはこちらから!

投稿日:



スポンサードリンク

女優の綾瀬はるかさんが、腕時計のルキアの商品PRに登場したそうです(^_^)

その時の衣装が、白い服で背中がちらりと見えるスタイルでした。

 

z6d5bf1出典:http://headlines.yahoo.co.jp/

 

首もとから背中の途中までほんの少しだけ縦に割れた服で、背中をアピールしています。

そして、綾瀬はるかさんはその衣装について、旅行に着ていきたいと言っていました(*^^*)

 

綾瀬はるかさんがニュースに取り上げられたところで、ここで彼女について少しおさらいしましょう!

 

綾瀬はるかさんのプロフィール

1985年生まれの30歳
身長165センチ
広島市出身
ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞受賞

 

綾瀬はるかさんはホリプロなので、和田アキコさんの後輩なんですよね(^_^)

そしてホリプロと言ったら、芸能事務所で大手です。

 

オーディションは高い倍率で、それを生き抜いた綾瀬はるかさんはさすが!と強い勝ち精神を持っていると思ったら、ちょっと違いました(^_^;)

 

彼女は、部活を休む口実で友達に誘われたから、オーディションに参加したそうです(^^;

うーん‥。

 

天然の綾瀬はるかさんの原点を見た気がします(((^^;)

 

綾瀬はるかさんの芸名の由来は?

そして綾瀬はるかさんという芸名は、インターネットで応募して決まったらしいですよ(^_^)

そしてホリプロは給料制らしいので、固定した月給が入ってきます。

 

また、CM出演などのテレビの活躍によってボーナスが出るらしいです。

だから綾瀬はるかさんは、給料制といえども結構稼いでいるみたいですよp(^-^)q

 

綾瀬はるかさんの天然ぶりは?

そして綾瀬はるかさんの性格は、真面目で一生懸命だそうです。

だけど天然‥。

 

それがうけて、彼女にしたい女性芸能人で4度も一位になったそうです。

ちなみに、ルキアの商品PRでも「クールで可憐でゴージャス」とルキアを紹介していました。

そして、「ちょっと違うかも‥。色々詰めすぎた。」と天然ぶりを見せていました。

 

綾瀬はるかさんの背中がセクシー

さて、背中を見せファッションでセクシーさを出したと言ったら、化粧品のSK2でも背中を見せていました。

 

真っ赤なドレスで、がっつりと背中を見せていたのが印象的です。

アラサーとは思えないぐらいきれいな背中で、真っ白な素肌が見えていました。

 

セクシーとも言えるんですけど、きれいだなぁーと女性からの支持もあったと思います(^_^)

だから今回の商品発表でも、自信ありげに背中を見せていたのかなと思います(^_^)

 

このPRで着ていた衣装は、白と肌見せという春ならではのファッションでした。

もしかしたら、これから背中見せファッションが今年のトレンドになってくるかもしれませんよね(^^)d

 

セイコールキアの新CMはいつから放映?

ちなみにセイコーウオッチは、「セイコールキア」の新テレビCMを4日から全国放映すると発表しています。楽しみデスね。

 

動画&ニュースはこちらから

Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160302-00000004-mantanv-ent

 

-CM, 芸能

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。