芸能

大河内奈々子さんの現在の様子や旦那と子供について!ドラマ「牡丹と薔薇」

投稿日:



スポンサードリンク

2004年に放送されたドラマ「牡丹と薔薇」、覚えていますか。
そこで主役をやっていた大河内奈々子さん、なんと再婚していたんです。
で、そんな彼女に再び、スポットライトを当ててみました。

 

6d4616ds16s4出典:http://www.jprime.jp/

 

再婚ということは以前、結婚、離婚を経験しているということです。
で、以前、結婚していた相手は誰なんでしょう。

 

大河内奈々子さんの経歴

そこで調べてみました。
演出家の宅間孝行さんです。
彼は1997年に劇団を立ち上げ俳優としてデビューしました。

 

現在は演出家と俳優、二足草鞋のようです。
現に、昼ドラ「嵐の涙」では枝川剛太郎と石原雄介、一人二役を演じています。

 

で、2003年頃に知り合い交際をスタート、三年後、結婚。
間に息子が生まれましたが、結婚から6年後に離婚。
なんだか、あっさりしたものです。

 

離婚の原因はなんだか、はっきりしていません。

夫婦仲が冷めたのかもしれません。

 

そして、去年の9月18日に大河内奈々子さんが再婚したことが判ったんですね。
ただ、今回のダンナ様は一般の方だそうです。
なので、そんなに詳しい情報はナイショです。

 

なんでも、奈々子さんより4才年下で見た目も日焼けした肌が眩しく、マッチョな好青年だそうです。やりますね(*^ー゚)v

 

大河内奈々子さんの子供について

でも、結婚は彼女だけの問題ではありません。
息子さんもいるんだものね。
要は息子さんも納得してもらわないといけません。

 

案外、血のつながらない関係って複雑なんです。

 

しかも、小さい頃に両親が離婚です。

 

だから、息子さんはどんな気持ちで新しい父親を認めたんでしょう。
なんて思ったんですが。
よくよく、考えてみたら小さくて両親が離婚したことも覚えていないはずです。

 

おまけに今まで大河内奈々子さんがシングルマザーとして仕事を育児を両立していたようです。

 

大河内奈々子さんの旦那について

で、大河内奈々子さんの再婚相手は婚姻中からの知り合いだったそうなんです。
なんでも、離婚するか否か悩んでいる彼女の相談相手だったのかもしれません。

 

ということでなんでも、息子さんも「お兄ちゃんお兄ちゃん」と非常懐いているそうです。
なんだか、理想的だと思いませんか。

 

とにかく、なんといっても家庭円満が一番です。

 

大河内奈々子さんの現在の様子は?

さて、そんな大河内奈々子さんの現在の様子なんですが。
なんとブログで判るんですよ。
某ブログサイトですから。
検索したら、案外簡単にみつかります。

 

しかも、お子さんとの話題が多いですね。
それに海の場面がよく出てくるから現在、息子さんとダンナさんと三人で海の近くで暮しているんでしょう。

 

 

-芸能

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。