酸欠少女さユりの本名は?年齢、高校、彼氏の情報!動画でもブレイク

二十歳のシンガーソングライター、それが酸欠少女さユりさんです。
アニメ、僕だけがいない街でエンディングを歌っているんです。
このアニメの注目度も凄いけど、彼女の歌ったいる曲も魅力的です。
なんていうか、独特な雰囲気が人を惹きつけるんです。

5zd14z6b出典:https://twitter.com/taltalasuka

そんな二十歳の2.5次元パラレルシンガーソングライター、酸欠少女さユりさんに注目です。

スポンサードリンク

酸欠少女さユりさんの本名は?

というか、酸欠少女さユりさん、本名はなんというんでしょう。
元々、酸欠少女は彼女の歌っていた曲の題名だったそうです。

勿論、彼女には公式サイトがあります。

なので、早速、サイトにアクセスしてみましょう。
プロフィールを見てみました。

年齢やプロフィールについても

なんと、さユりは3人に分裂し生息しているんです。
2次元・3次元とパラレルです。

で、多分、さユりは本名でしょう。
何故、多分がつくのは公式サイトでは公開されていないからです。
公開されていないなら無理に調べないのが私の主義です。

パラレルワールドのサユリ、三次元のさユり、二次元のさゆりです。

出身地や高校、彼氏の情報について

さて、福島県福島市出身なのは事実のようです。

二十歳だってことも本当です。
でもそれ以上は一切、謎です。

なので、彼氏がいるかどうかも謎なんです。
なんというか、ミステリアスな存在です。

酸欠少女さユりさんの動画、見ました。

といっても、公式サイトにアクセスしたら動画が見れるんです。
何気にキタァーと叫びたくなってしまいました。

こういうのを待っていたという感じです。
二次元も三次元もごっちゃになっている世界観ってなんだか素敵です。

酸欠少女さユりさんがかわいいし、声が素敵!

それにそれぞれの酸欠少女さユりさん、可愛いです。

なんでも二次元は永遠の十四歳だそうです。

なので、二次元の彼女はセーラー服です。
十四歳だから、中学生だったらセーラー服という図式でしょうか。
でも、最近は中学でもブレザーという学校もあるんですが。
でも、絵柄的に彼女にぴったりだからいいですよね。

パラレルワールドのサユリは死神なんです。

でも、怖い存在ではありません。
なんていうか、ミステリアスなキャラクターに惹かれます。

で、実際の酸欠少女さユりさんですが。
これらが2.5次元パラレルシンガーソングライターといえる所以なんでしょう。

酸欠少女さユりさんの路上ライブ

さて、最近、ツイッターなどで評判なのが酸欠少女さユりさんの路上ライブなんです。

といっても、ネットでみつけたのは多分、デビュー前の画像なんですが。
でも、投稿者さんの話によれば、その歌声に立ち止まったそうです。

しかも、デビュー前からサイトを持っていたそうですし。
あの声で沢山のファンを惹きつけているんですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語