子役 芸能

丁田凛美のCMがかわいい!年齢やプロフィールについて

投稿日:

スポンサードリンク



 

CMや映画に出演の丁田凛美がかわいい!

子役ブームが一段落したかと思われる現在ですが、それでもCMや映画に出演して密かに目立っている子役はいます(*^^*)

 

その中の一人が、丁田凛美ちゃんです。

 

65ad4vba1d6a出典:http://www.bonapro.jp/

 

だれ、それ?と名前を聞いても分からないと思いますが、ピザーラのCMでマツコデラックスさんとピザを頬張っている「コマツコデラックス」さんです。

 

あーっ!あの子!となんとなく分かるかもしれませんが、可愛いと人気急上昇中なのです(*^^*)

 

そして、それがきっかけで凛美ちゃんをググる人も多くなっています(^_^)

どんな子なのか、公開されている情報はわずかですが紹介していきましょう。

 

凛美ちゃんは何歳?

 

コマツコデラックスでは黒い服で髪の毛をまとめ、赤い口紅をしているので分かりにくいかもしれませんが、凛美ちゃんは現在9歳です。

 

身長は132センチという可愛い子なのです(^3^)/出身地やどこの小学校かは分かりませんでした(-Д-)

 

ボナプロという事務所に所属しているので、気になる人は発表を待つばかりですね(^.^)

 

趣味はピアノやヒップホップダンスだそうです。

ボナプロのホームページでは、凛美ちゃんの写真が何枚か載っています。

 

どれも可愛い写真ですよ( *´艸)

 

いつからデビューしている?

凛美ちゃんのデビューについても、あまりはっきりとした事は分かりません。

 

しかし、事務所のFacebookで2015年10月に「丁田凛美として活動して頂く事になりました。」と紹介されているので、本格的な芸能活動はもしかしたら去年の後期なのかもしれません。

 

しかし、2015年の6月に公開された「呪怨 ファイナル」に出演しているため、それよりも前から活動している子役です。

 

CMに実はひっぱりダコの凛美ちゃん

あんまり凛美ちゃんを意識した事がある人はいないかもしれませんが、実は凛美ちゃん、CMに多く出演しているのです。

 

富士薬品、ドコモ、ヤマハ、バンダイなどなど‥。

他にもいっぱい出演しています。

 

子役ながらクイーンオブCMなんですよ( ≧∀≦)ノ

そして雑誌にも登場していますし、イベントにも登場しているのです(^^)d忙しいんですねー。

 

こういった事から、CMで子役を使いたい=丁田凛美ちゃんという方程式ができているのかも( *´艸)

 

企業はブランドイメージを大事にするので、凛美ちゃんは大衆ウケする子役なのかも。

そして、色んな役になりきれる子なのかもしれません(^o^)

 

子役も大人のタレントと一緒で、生き残るかどうかは厳しい世界です。

 

あの鈴木福くんも、前より騒がれませんもんね。

だから、ぜひ頑張って生き残って欲しいですね。

 

 

-子役, 芸能

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。