芸能

小園凌央のwiki プロフィールについて!彼女はいるの?大学や両親について

投稿日:



スポンサードリンク

4月スタートのドラマである「僕のヤバイ妻」に出演が決定したキャストの中で、話題になっているのが小園陵央さんです。

 

3sf5161552fs1出典:http://ets17u.com/

 

あんまり名前を聞いた事がないかと思いますが、なぜ注目されているのかと言ったらそれは超大物芸能人の息子さんだからです(^o^)

 

どんな人物なのか知るとドラマが面白くなりますよ(^.^)

 

小園陵央さんの両親はあの方達

小園陵央さんの両親は、タレントのヒロミさんと松本伊代さんです!超ビックカップルなのです。

 

小園は、ヒロミさんの名字なんですよ(*^^*)このお二人に似ているかと言ったら、うーん‥。

あんまり似てないかな?(笑)という感じです。

 

ヒロミさんも伊代さんも、タレントさんとして活躍しているからか活発という印象がありますが、陵央さんは真面目な感じです。

黒髪で、歌舞伎役者二世にも見えるかも(^^ゞ

 

そして、デビューが2015年というまだ芸歴が浅いため、一般人にも見えます。

 

小園陵央さんの大学はどこ?

ビックタレントの息子として生まれた陵央さんは、やっぱり大学もビックです。

都内にある成城大学に通学中なんです(^.^)

 

えっ!大学!?そう、小園陵央さんは1995年生まれなんです(^_^)

現在は20歳!在学しながらタレント活動をしているんです。

 

インテリ芸能人なんですよ。

成城大学は、お金持ちのご子息さんが通っている場合が多いんです。

 

そして、陵央さんは幼稚園からエスカレーター式で大学に入学しています。

だから、やっぱりお金持ちなんですね(^o^)

 

彼女はいる?

大学生の小園陵央さんなんだから、彼女ぐらいはいてもおかしくありません。

だけど、彼女の情報がないのでいないのかもしれません(^^;

 

分かりませんでした(-Д-)

大学生、金持ち、頭良いとモテる条件は揃っていますし、芸能界を意識し始めたのが2015年なので、それ以前に彼女がいたのかもしれませんよ(^^)

 

気になる性格は?

新しい注目人物が現れると、その人の性格が気になってしまうのが一般ピープルです(^^;

性格は想像しかできないのですが、恐らく勝ち気な性格ではないかと思います。

 

そう思われる発言が、「両親に演技でとやかく言われたくない。」とか「共演するスタッフさんや先輩方に負けないように頑張ります。」など‥。

 

二世タレントって、親の七光りとかコネとかたくさん言われてしまうのが運命だと思います。

だから、勝ち気にグイグイ進んで開花させるのがタレントさんにぴったりなのかもしれません(^o^)

 

 

-芸能

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。