芸能

関口アナムのwiki プロフィールについて!彼女はいる?出身大学や両親について

投稿日:



スポンサードリンク

4月から始まる伊藤英明さん主演の春ドラマ【僕のヤバイ妻】に登場するのが関口アナムさんです(*^^*)

 

65d1681sn41出典:http://www.box-corporation.com/

 

カフェの店員さん役で登場します(^.^)

関口アナムさんは、まだドラマが始まっていないのに注目俳優なんです。

 

その理由は、ご家族にありました。

 

関口アナムさんのプロフィール

関口アナムさんは、1988年生まれで32歳です。

身長は177センチ、AB型です。

 

特技はギターなどの楽器だそうです。

趣味が喫茶店巡りだそうで、今回の役にぴったりですよね(^^)d

 

彼女の情報はないので、恐らくいないのかと思われます。

だけども33歳という年齢も大人ですし、もしかしたらいるかもしれません。

 

超大物を両親に持つ二世タレント

関口アナムさんが注目タレントなのは、ご両親にあります。

まず、お父様が関口照生さんという写真家です。

 

超超超大物の方で、写真のコンテストでは「関口照生賞」という賞まであるんです(°Д°)

交遊関係もすごく、アナウンサーの安住紳一郎さん、JR東日本の会長さんとビックネームやテレビ関係の方と仲良くしているようです。

 

そして、お母様は女優の竹下景子さんです(/–)/

 

「男はつらいよ」や「北の国から」「おしん」など日本を代表する映画に出演したり、大河ドラマやCMなどでも活躍している超ビック女優なのです。

 

関口アナムさんは、このお二人の次男として生まれました(^.^)

お兄様がいらっしゃり、二人兄弟です。

 

家族の会話ってどんな話をするんでしょうね?大物過ぎて、まったく想像できません(´Д`)

 

そして、もし関口さんに彼女がいるならば、どんなお付き合いをご両親としているのか気になります。

 

出身大学はどこ?

そんな大物のご両親に育てられた関口アナムさんが卒業した大学は、武蔵野美術大学です。

映像系の学科に進学しました(^.^)

 

ご両親の血が流れているなぁという感じがしますよね(^_^)

そして大学想像後は、ロンドンに留学しています。

 

2年ほど留学していたようで、英語はペラペラです。

そして、留学をして帰国したら俳優になる決意をしたそうです(^o^)

 

ここにもご両親の血が流れているのが分かりますよね。

今回のドラマの意気込みは、DNAを覚醒して心に残るドラマにしたいと言っています。

 

DNAを覚醒するという辺りから、またご両親の存在を感じます(^^;

二世って、どうしてもそれだけで視聴者の見る目が厳しくなってしまいますよね。

 

だから、頑張ってもらいたいものです(^o^)

 

 

-芸能

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。