アニメ・特撮

声優三森すずこのプロフィール!いとこが有名人!出演作や彼氏の情報について|ゆうがたパラダイス

投稿日:



スポンサードリンク

ゆうがたパラダイスというラジオ番組に出演した三森すずこさんは、黒髪で清楚な顔立ちです。

アイドル?アナウンサー?とも思えるような整った顔立ちは、きれいとも言えますし可愛さもあります(*^^*)

 

xf4nfn6sf15出典:https://twitter.com/mimori_suzu

 

この女性は声優さんなんですよねー。

最近の声優さんは可愛い子が多くて、テレビやラジオなどメディアにぐいぐい出てきています。

 

どんな女性なのか、調べた限りで紹介します。

三森すずこさんのプロフィール

三森すずこさんは、東京都出身の29歳です。

デビューは2010年と、比較的最近の女性なのです(^3^)/

 

所属事務所は響という事務所です。

響は、ブシロードというカードゲームなどのゲーム会社を運営している会社です。

 

結構有名な会社なので、一度は聞いた事があるのではないでしょうか?

その声優部門会社が響なのです。

 

響のホームページでは、すずこさんの声が効けるので興味があればぜひ聞いてみてくださいね(^3^)/

 

身内に有名人がいる

すずこさんのご家族の情報というのは、明らかになっておりません(>_<)

しっかり者の妹さんがいるというだけ分かっています。

 

だけども、従兄に有名な方がいるのも分かっています。

それが黒川文雄さんです。

 

彼はブシロードの副社長を勤めた事もあるゲームの企画人です。

ゲームを手がけ、ヒットした作品も数多くあります(^.^)

 

芸能界って、身内に有名な方がいる場合が多いですよね。

すずこさんも、そのうちの一人でした(^3^)/

 

三森すずこさんの出演作品は?

三森すずこさんは、2010年にデビューして以来数々の作品に出演しています(^.^)

ラブライブ!やパズドラ、閃乱カグラ、カードファイトバンガードなどなどです。

 

コンスタントに仕事がある方のようですね(^_^)

人気で、売り出し中です。

 

そして声優というかたわら、女優やアイドルにも挑戦しています(^o^)

昔はミュージカルで活躍する女性だったので、なんでもできるんですね(^.^)

 

衣装が可愛いと評判に

三森すずこさんは、アイドルでもあるのでスポットライトを浴びる時もあります。

その時の衣装が可愛いんです(*^^*)

 

アニメ系の衣装がすっぽりとはまるぐらいのお似合いなんですよ(^.^)

萌えーって思ってしまいます。

 

だけど可愛いのは衣装だけでなく、私服も可愛いです。

プライベートファッションは、衣装とがらりと違ってカジュアルです(*^^*)

 

それも似合うんだから、可愛い女性って得ですよね(´Д`)

 

彼氏はいる?

調べていくと、すずこさんは学生時代からモテてるみたいですね。

舞台時代に共演した俳優さんと、4年ぐらい付き合っていたという噂があります。

 

だけども噂なので、なんとも言えません(>_<)

可愛いので、彼氏ぐらいいるのでは?というのがネットユーザーの意見です。

 

 

-アニメ・特撮

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。