女子の腋おにぎりって何?握り方は?味はおいしいの?評判が気になる!

ネットユーザーで密かな人気?かも知れないのが腋おにぎりです。

「なにそれ?なにかの例え?それとも腋の形をしたおにぎりなの?」と初めて腋おにぎりという言葉を耳にする人はびっくりするでしょう(^^;

dz6f15d1h351出典:http://trendkeyword.doorblog.jp/

その正体不明な腋おにぎりについて解説していきます。

さぁ、マニアな世界へ行ってみましょう(笑)

スポンサードリンク

腋おにぎりって?

腋おにぎりとは、腋で握られたおにぎりの事です。

えーっ!そんなのあるの!?と衝撃的だと思います。

それがあるんです。

漫画やアニメのキャラクターが腋おにぎりを作っているのがたくさん投稿されているらしいです(^^;

そして、もちろん実物の女性が腋おにぎりを作る事もあるのです。

握り方のコツとは?握れる?

腋でおにぎりって握れるの?と思いますよね。

そう、腋でおにぎりは握れません。

ご飯を腋につけると、潰れておまんじゅうみたくなってしまう可能性が高いです(/_;)

そのため、腋おにぎりはまずはおにぎりを普通に握ります。

そして、そのおにぎりを腋につけるようにして、腋を締めます。

そうするとおにぎりの形が崩れにくく、上手な腋おにぎりが作れますよ(^^)d

おいしいのか?

さて、腋おにぎりは果たしておいしいのか?気になりますよね( *´艸)

経験者によると、美人の腋で握ったおにぎりだと思うとおいしいらしいです(^_^;)

つまり、腋で握ったという付加価値があるからおいしいんです。

メイドカフェの「萌え萌えキュンキュンp(^^)q」という呪文と同じです。

腋で握るという魔法なんですよ( ≧∀≦)ノ

そして、通になってくると、汗びっしょりの腋で握った方がおいしいんだとか…。

まぁ、汗が天然の塩になっていいのかもしれませんね( *´艸)(笑)

そして、ワキガな女性ならば良い香りがするおにぎりに…( ´;゚;∀;゚;)

ネットユーザーの反応とは?男性だけが好き?

腋おにぎりについては、いいね!というユーザーもいますし、良さがよく分からないという人もいます。

とりわけ、男性が彼女に腋おにぎりをやって欲しいなどの欲望があるようです(^3^)/

しかし、女性でも美少年にやってもらいたい…という意見もあります。

腋のいい匂いをつけたおにぎりを食べたいというのは、男女共に憧れるんですね。

腋おにぎりはそもそも食べれるのかと言ったら、イエスです。

ライスですからね。

だけど、お腹が痛くなっても自己責任で(笑)

マニアだと、お腹が痛くなるのはさらにご馳走だそうで、もう訳ワカメです(^_^;)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語