芸能

DーBOYSの高橋龍輝さんが芸能界引退の理由について

投稿日:

スポンサードリンク



DーBOYSの高橋龍輝さんが芸能界引退

DーBOYSの一員として、高橋龍輝さんは他方面で活躍し、仮面ライダーやテニスの王子様など有名な作品に出演しており、これからという時に突然の引退発表となり、ファンならずとも驚いている方も多いと思います。

 

所属プロダクションからも、本人からも体の治療に集中するためとしか発表されず、何の病気なのか、今どんな状態なのかも公表されておられません。

 

それ故に世間は皆、あらぬ思いを抱き、かなり重篤なものかと、心配するばかりです。

 

折しも歌舞伎俳優の市川海老蔵夫人の小林麻央さんが、進行性の乳ガンであると発表されたばかりです。

 

それほど、重い病気でなければ引退まで決意せずとも長期療養でも良いわけです。

 

一部にはやはりガンではないかとウワサされているようです。

 

又これは、個人的な思いですが心の病気ではないかとも考えてしまいます。

 

23歳と若くして、主役に抜擢され、かなりのプレッシャーもあったのではないでしょうか。

 

ジュノンボーイ出身者では多くの有名人が出ておりますし、自分では意識していなくても比べられていたところもあるでしょう。

 

心の病であれば、あっさりと引退して芸能界から身を引かれたのは正解だと感じました。

 

体の病気であれば引退までしなくても、病名を公表してしっかりと治療をして、また元気になってから復帰しればよいのに…と。

 

勝手な思いばかりが募ります。

スポンサードリンク



 

23歳と若い方ですから、もしガンであればまさに進行も早く深刻な状況だと思わざるをえません。

 

そのようなことでないのを、心より願っていますが大変心配です。

 

昔の芸能界なら、嘘の病名を発表し、ひそかに療養をするなどもあったようですが、今はプログやツイッターなどで自分の思いや本当のことを告白する芸能人も多くおられます。

 

ファンからすれば、やはり病名を公表してほしい、そして引退しても応援していきたいと思うものです。

 

それを詳しくは何も公表せずにこれでは謎が深まるはかりで憶測はかりが飛び交うことになります。

 

ウワサというものは本当におそろしいです。

 

そして、真実を公表することもまた、おそろしいことです。

 

芸能界にいる限りは、どこまでも真実を追及されるだろうしやはり、高橋龍輝さんにとっては引退をし、静かに自分と、そして病気と向き合いたかったのだとつくづく感じます。

 

ご本人のブログからは、ファンの人々が何かを感じとるのは難しいように思いました。

 

詳しい検査が必要である、長期の療養が必要であるとのみ記されています。

 

何度読み返しても、引退を決意された心が汲み取れませんでした。

 

そんな思いは私だけでしょうか、いづれにしても重い病気でないことを願い、早く元気になられることを祈るばかりです。

 

スポンサードリンク



 

-芸能

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。