芸能

林弓束の父親や彼氏について!名前は本名?由来は?ゴミ屋敷といううわさが・・・

投稿日:

スポンサードリンク



大人アイドルでありながらもお笑いタレントとマルチになんでもこなす林弓束(はやし ゆずか)さん(^_^)

 

3d51n6d4gjm2dg出典:http://matome.naver.jp/

 

テレビでグルメリポーターをこなしたりと、じわじわと人気が上がってきています。

 

そこで、どんな女性なのか見ていきましょう(^3^)/

 

アクティブで家族思いのお父様

林弓束さんのお父様は、名前が公開されていませんが家族思いのエピソードがあります。

 

それは、林弓束さんのお母様が誕生日の際にお母様抜きで家族のラインを作り、誕生日のお祝いの計画をしていたようです。

 

なんて妻思いの旦那さんなんでしょう(;´Д⊂)

 

羨ましいですよね。

 

そしてラインを使いこなす父親だなんて、かっこいいですo(^o^)o

 

お母様や妹、弟の写真は公開されており、みんな美男美女なのできっとお父様もダンディなんでしょう( *´艸)

 

うちの父親と交換して欲しいです(涙)
お父様は本名が出ていないので、恐らく一般人でしょう。

 

ちなみに、お母様は画家、弟はジャニーズ、妹はヘアメイクアーティストを目指していた?アーティストだった?というような情報があり、芸術一家なのが分かります(^_^)

 

林弓束さんの本名は?由来は?

弓束と書いてゆずかと読むのは、なかなか珍しいですよね。

 

この名前が本名かどうかというのはインターネットを検索しても明記していなかったのですが、お母様や弟さんも同じ林という名字ですし、弓束さんも本名ではないかと思います。

 

弓束さんの由来は、おじい様が万葉集からつけた名前だそうです(^_^)

 

おじい様がネーミングされたというのを考えると、やっぱり本名ではないのかなと思います。

 

ところで、万葉集のどんな詩から弓束さんをネーミングしたかと調べたら、とても情熱的でした(^^)

 

恐らくこの詩ではないかと思います。

 

「南淵の 細川山に立つ檀 弓束巻くまで 人に知らえじ」
この意味は、檀の木がとても良いものだから、立派に成長して弓矢を作る時に檀の木を利用するまで誰にもその所存を知られたくないという意味だそうです。

 

おじい様は、弓束さんを本当に可愛がって愛情を注いでいたのが分かります(^^)d

 

彼氏はいるの?

林弓束さんは29歳という事で、恋愛や結婚をしてもいい年代です。

しかし、彼氏の情報はありませんでした(-Д-)

 

ジャニーズに所属する弟さんを彼氏と間違われた事はありますが、彼氏らしい影はありません!

 

芸能人だから、29歳はまだまだ結婚年齢じゃないのかもしれません(o´エ`o)

 

そして、今は所属するアイドルユニットprediaを成長させていく事に集中しているのかもしれません。

 

林弓束さんが所属すひり事務所はプラチナムプロダクションで、事務所には木下優樹菜さんや小倉優子さんなど結婚して子供までいるタレントさんもいるので、事務所は結婚に容認なのではないかと思います。

 

たぶん、林弓束さんも時期が来たら‥という感じなのでしょう。

 

部屋はゴミ屋敷なの?

林弓束さんはゴミ屋敷に住んでいるのではないかという噂もありますが、それについてはあまり情報がありませんでした。

 

なので憶測ではありますが、ゴミ屋敷に林弓束さんは住んでないと思われます。

 

そう思うのは、家族にジャニーズに所属する弟さんがいるからです。

 

ジャニーズはイメージを大切にするので、ジャニーズがゴミ屋敷に住んでるなんて聞いた事はあまりありませんよね?
しかし林弓束さんは、インタビューで「部屋を掃除したら8割がゴミだった。」と答えています(^^;

 

そこから、部屋には物がたくさんあるのではないかなと思います。

 

だけども、掃除をしたとあるように、物を捨てられないというわけではなさそうです(^3^)/

 

ゴミ屋敷というと、食べかけのカップラーメンや腐敗した野菜などがあるイメージがありますが、そういった食べ物系のゴミ屋敷ではないと思います。

 

ではなぜゴミが8割もあったのかというと、ただ単に時間がなくて掃除ができなかったり、普通に生活しているうちに要らないものが溜まっていったのではないかと思います(^^;

 

部屋に必要なものしかないという人ってあまりいないのではないでしょうか?

 

友人からお土産でもらったけど使ってない物、なんとなく置いてあるだけのインテリア、あまり着ていない服など‥。

 

捨てようと思ったら捨てるけど、機会がなくて捨てなかったものが部屋にあり、8割がそれだったというのが考えられます。

 

ゴミ屋敷の住人は掃除しないからゴミ屋敷になるのであり、林弓束さんは掃除ができるのでゴミ屋敷の住人ではありません(^^)d

 

林弓束さんの家族構成や家族のエピソードを調べていくと、とっても幸せな家庭で育ったんだなというのが分かりますo(^o^)o

 

林弓束さんの性格が良さそうなのは、こういったバックグラウンドがあるからかもしれませんよね(^_^)

 

そして、バラエティーに出演していたといたりとマルチで活躍している事から、頭の回転も早いのでは?と思います。

-芸能

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。