芸能

MIKA☆RIKA(フリー素材集のモデル)の経歴、本名や年齢について!彼氏の情報も

投稿日:

スポンサードリンク



今回は、MIKA☆RIKA(フリー素材集のモデル)の経歴、本名や年齢について調べてみました!

また、彼氏の情報も追いかけてきました!

 

そもそも、人には肖像権というものがあって素材として利用するならどうしてもお金がかかるモノなんです。

 

s6fh54612sf64出典:http://laughy.jp/

 

でも、MIKA☆RIKAは違うんですよ。

フリー素材無料アイドルといいましょうか。

 

この二人、幾らネットで使っても無料なんです。

ちなみに双子の姉妹です。

 

しかも一卵性の双子だからそっくりです。

二人揃っているところも可愛いけど、一人での素材もとっても可愛いです。

 

フリー素材モデルMIKA☆RIKAの本名は?

流石、プロのモデルさんですね。

さて、二人の本名なんですが。

 

中村美香さんと中村梨香さんです。

 

二人は双子なので当然、誕生日は同じ、1986年11月25日なんです。

現在、二十九歳です。

 

ちなみに1986年生まれの芸能人って案外、沢山いるんですよ。

 

例えば、最近、双子の女の子を出産した杏さんも1986年生まれですしね。

他にもサッカー選手の長友 佑都さんや本田圭佑さんも同世代です。

 

MIKA☆RIKAの彼氏の情報について

さて、 MIKA☆RIKAの彼氏の情報はどうなっているんでしょう。

というか、二人ともお年頃の女の子ですからね。

 

ここが気になる点です。

というか二十九歳ならとっくに結婚しててもおかしくないです。

 

で、調べましたが、あいにくとそういった噂はありません。

なので、二人をいいなと思った男子諸君、チャンスはあるかもしれませんよ。

 

二人の経歴について

さて、話は変わります。

実はこの二人、脱サラして肖像権放棄してフリー素材アイドルになったんです。

 

つまり、美香さんは大手総合商社につとめていたんですが、その片手間にアイドル活動をしていたんですよ。

 

で、それがバレたので会社を退社したというわけです。

結局、アイドル活動一本に絞ったんです。

 

で、梨香さんはシステムエンジニアを辞めてアイドルの道に入ったんです。

ちなみに二人は顔がそっくりなのに、学歴は全然違うんです。

 

美香さんは法政大学経営学部を卒業しています。

というか、かなり頭がいいんですね。

 

大手総合商社につとめていたというのも納得というものです。

でも、梨香さんだって負けていません。

 

なんと成城大学の社会イノベーション学部卒業ですよ。

二人とも可愛くて頭がいい女性なんですから。

 

MIKA☆RIKAの新曲がリリース

これはかなり人気が出そうです。

しかも、彼女らがフリー素材を利用しているのはもっと多くの人に、MIKA☆RIKAのことを知ってほしいからなんだそうです。

 

確かにフリー素材ということで誰もの目に留まること請け合いです。

フリー素材だから企業も、個人も関係なく使えます。

 

なのでドンドン、二人の顔を知っている人が増えているようです。

そして、ついにMIKA☆RIKAの新曲がリリースされるんです。

 

是非、一度聞いてみたいです。

 

 

-芸能

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。