アニメ・特撮

和島あみの性格や髪型、身長や高校のこと!アニソンシンガーの彼氏は?

投稿日:



スポンサードリンク

和島あみさんは、17歳でオーディションを勝ち抜いて歌手デビューを果たしました。

黒髪ボブヘアがフレッシュで、真似したい髪型にランクインしそうです( ≧∀≦)ノ

 

3zd5b35z1db258b出典:http://mysound.jp/

 

現役女子高生シンガーという事で、若くして才能を開花させた彼女のプライベートを見ていきましょう(^_^)

 

まだまだ未公開の部分が多いので、分かる限りで書いていきます(^^;

 

和島あみさんの身長は?

まずは彼女の基本的なプロフィールを‥と思いましたが、彼女の身長はいくら調べても分かりませんでした(-Д-)

 

アニソンシンガーなので、なんとなく小柄という感じがしますが実際のところは分からずです。

 

彼女はホリプロという大きな会社に所属しているので、戦略で少しずつプロフィールを公開していくかもしれませんね(^_^)

 

スポンサードリンク



 

高校は?彼氏は?

現役女子高生シンガーという事で、どこの高校なのかと気になりますが、これも情報がなしです(..)

 

2016年に上京したとの事なので、恐らく都内の学校ではないのかと思います。

そして、芸能人が通う学校といったら堀越学園ではないでしょうか?

 

オーディションに合格し、ホリプロという大船に所属しているのでこの先は仕事がもっと増えて活躍していくかと思います。

 

そのため、芸能界一本で勝負となると堀越学園に通えば融通が利きそうですよね(^_^)

そして、彼氏についても公表されていません。

 

デビューしたてでホリプロ所属、そしてまだ10代な彼女は彼氏がいないと言われても不思議ではありません。

なので恐らく、彼氏もいないと思います。

 

性格は?しっかり者なの?

和島さんの性格については、彼女自身がインタビューで述べています。

彼女は自分の性格を頑固者だと言っています。

 

理由は、家族の反対を押しきって上京し、デビューをしたからです(..)

しかし、デビュー後は両親は暖かく見守るスタンスらしく、アニメ初回放送時には親戚中が集まって上映会のようにしていたそうです(^-^)

 

やっぱ親ってそういうものですよね(^^)

暖かいご両親です。

 

また、和島さんはオタ気質だとも自分で言っています。

好きな事ならば、聞かれればたくさん答えてしまうそうです。

 

これらのインタビューから、和島さんは頑固というか意思がある人ではないでしょうか?

 

自分の意見を持たない若者や、趣味がない人なども多い世の中、和島さんはきちんと自分というものを持っているようです(^_^)

 

和島さんは、雰囲気といい性格といいしっかり者なのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク



 
 

-アニメ・特撮

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。