ゴルフ

【ゴルフ】塚田陽亮選手のプロフィール|出身大学やキャディの情報について

投稿日:



スポンサードリンク

2016年にツアー初優勝を果たした塚田陽亮選手は、今注目されている選手なんです。

この選手は、すごく懐が深い選手です。

 

塚田陽亮選手のプロフィール

塚田選手の実家は長野県です。

1985年生まれで、現在は31歳なんです。

しかし中学は地元ではなくて、群馬県です。

 

10歳からゴルフを学んでいた塚田選手は、プロを目指して群馬県なゴルフアカデミーに通います。

 

そして、同県の新島学園に入学しました。

新島学園は中高一貫で、私立学校です。

 

ゴルフアカデミーに通うとか、中高一貫学校、地元じゃない学校に通うとかなどを見ると、実家はお金持ちなんでしょうか?

実家についてはあまり公表されていませんが、もしかしたら地元では有名なのかもしれませんね。

そして驚くのはこれからです。

 

なんと、中学3年生の時にフロリダ州のIMGアカデミーに入学しています。

ゴルフのために留学して、4年ほど過ごしました。

 

中学からゴルフ一筋だなんてすごいですよね。

将来の夢がない子が多いなか、すごく立派です。

 

塚田陽亮選手の大学はどこ?

フロリダから帰国した後は、名古屋商科大学に入学しています。

この大学はすごく特殊なんです。

 

日本の多くの大学は、入学が難しくて卒業は楽です。

しかし商科大学は、入学は簡単だけど卒業が難しい大学です。

 

アメリカ式という大学なので、塚田選手には合っていたのかもしれませんね。

しかし、塚田選手は大学を中退し、プロになりました。

 

父親、恋人、結婚は?

塚田選手は最近注目され始めたからか、お父様や恋人、結婚についてはなにも分かりませんでした。

 

塚田選手は素晴らしい経歴の持ち主なので、ご実家がお金持ちっぽいのですが、なにも分からずです。

 

なにも公表していないので、お父様は一般人だと考えられます。

また、恋人や結婚なども分かりませんでした。

 

30代なので恋人くらいはいるかもしれませんが、詳しくは塚田選手がもっと有名になったらかもしれませんね。

 

人柄を感じるキャディの話

塚田選手と言ったら、キャディの話なしでは語れません。

塚田選手は、日本に滞在していた外国人キャディに出会います。

 

昔からの知り合いで、ついていた選手からクビを言い渡されて途方にくれていたそうです。

そのため、塚田選手のキャディとして雇う事にしたというから驚きです。

 

渡米した時に英語が分からなかったけど親切にしてくれた人がたくさんいたので、その恩返しで次は塚田選手が優しくする番だと彼は語っています。

 

スポーツ選手って厳しいイメージがありますが、こういう選手がいると心がほっこりしますよね。

 

 

-ゴルフ

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。