CM

サニーデイサービス「セツナ」のMVに出ている女性は誰?

投稿日:



スポンサードリンク

サニーデイサービスは、曽我部恵一さんと田中貴さん、丸山晴茂さんからなるロックバンド。

 

で、サニーデイサービスのニューアルバム「セツナ」について・・・

 

サニーデイサービス「セツナ」のMVに出ている女性は誰?

 

ここでMVに出ている女性が気になります。

早速、動画を見てみました。


ちなみに動画では4人の女性が登場します。

 

MVに出ている女性のプロフィール

で、気になる女性はこの伊豆雛刹那さんです。

彼女の本名は廣田 朋菜と言います。

 

プロフィールを見てみると1987年5月14日生まれの29歳です。

出身は東京、身長は160センチ。

 

女優さんです。

 

ちなみに彼女の公式ページもあるので興味があったら是非、アクセスしてみてくださいね。

 

サニーデイサービス「セツナ」、特徴的なのは彼女です。

というか音楽に合わせて踊っているのです。

 

でも、表情が全然、変わっていないからです。

でも、そこが彼女の魅力になっています。

 

スポンサードリンク



 

伊豆雛刹那さんのプロフィール

ちなみに彼女は軟式テニスでは中学時代に練馬区大会団体戦で3位になったことがあるそうです。

 

日舞に囲碁に軟式テニスが彼女の特技です。

さて、「セツナ」に戻りましょう。

 

最初は彼女だけでした。

舞台は多分、ビルの屋上です。

 

彼女はスカートを外します。

足に何故かご飯粒がついてました。

 

ちなみに彼女は下にピンクのワンピースを着ています。

そこへ三姉妹が手巻き寿司の具材を持って登場します。

 

でも、なんで手巻き寿司なんでしょう。

という疑問が出るんですが、セツナさんは三姉妹を無視してダンスをしています。

 

とか思うとしゃもじを渡されはしゃいでみたりしています。

おまけに三姉妹がスマホで彼女を撮ってみたりしています。

 

あと、手巻き寿司を渡したりと、屋上でなかったらただの日常的な光景みたいです。

というのは自分なりの解釈なんだけど。

 

でも、サニーデイサービスの歌にぴったり動きがあっています。

まっ、当然なんですけどね。

 

ちなみに三姉妹も長女、大河原 恵さん、次女はにどみさん、三女は木原史香さんが演じています。

 

長女役の大河原 恵さんは中部電力の「はじめる部」の一員です。

「はじめる部」では眼鏡をかけています。

 

で、次女のにどみさんはツィッターを見つけました。

そこで「お姉ちゃんと妹のお胸にもピンクの呪文のにどみバッヂつけてもらってます」と呟いていますよ。

 

なので、もう一度「セツナ」のMVを見てみました。

さて、最後は三女の木原史香さん。

 

彼女とにどみさんはどうやら、女優さんじゃなさそうですね。

彼女の名で検索したら脚本と出てきました。

 

ということはやっぱり、友情出演みたいなものなんでしょう。

でも、素敵なMVです。

 

スポンサードリンク



 

-CM

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。