内村航平選手の経歴や嫁と母の仲について|リオオリンピックのイケメン選手

リオオリンピックで日本男子の体操が団体1位と悲願の金メダルを手にしましたよね!

そして個人総合1位は内村航平選手が獲得しました。

なので、男子体操といったら、内村航平選手でしょう!体操の腕はプロ級ですし、イケメンです。

65f413s1g345egr出典:http://rio.yahoo-net.jp/

しかもおさげがトレードマークのお母様も有名人!という事で、オリンピックのイケメン界をリードする彼のプライベートに迫りましょう。

リオのイケメンパラダイスはこちら!

スポンサードリンク

内村航平選手プロフィール

内村航平選手は、1989年生まれで27歳です。

福岡で生まれて、長崎で育っています。

身長は161センチ、体重は55キロです。

あまり身長が大きくないけど、大きそうに見えるのは筋肉質だからでしょうか?そして意外ですが、喫煙者だそうです。

言われてみれば、笑った時に歯にヤニっぽいのが付いているかな?という感じです。

体操選手は、喫煙者が昔から多いそうで内村選手だけが特別ではないそうです。

3s54321sg85n出典:http://number.bunshun.jp/

そして、内村選手は米と肉しか食べないという偏食だったそうです。

しかしコナミに入社後、指導もあって野菜も食べるようになりました。

嫌いなものを克服するなんて偉いです。

内村航平選手の経歴は?

内村航平選手のお父様とお母様は元体操選手で体操教室を経営しています。

また、妹さんも体操選手という体操一家です。

航平選手は、3歳の時から体操をやっています。

そして日本体育大学で体操部の主将を勤めており、卒業後はコナミスポーツに所属しています。

オリンピックでの成績は、2012年のロンドンオリンピックでは、個人総合金メダルを獲得しています。

また、体操の世界選手権では世界最多の6連覇や19個のメダル(そのうち、金が10個)などを所持しています。

体操界のスーパースターなんです。

スポンサードリンク




嫁や家族の情報が面白い

内村航平選手はイケメンなんですが、既婚者で子持ちです。

子供は2人で女の子です。

子供の写真はありませんが、お嫁さんの写真ならネットで見つかりました。

意外なんですが、お嫁さんはギャルっぽい方です。

何枚か写真があって、一時期はシルバー色の髪の毛でした。

他の写真を見ると、髪の毛は茶色で落ち着いていますがギャルっぽさは抜けません。

元AKB48の板野朋美さん風美女です。

性格はしっかり者で責任感があるという噂です。

この奥さんは、内村航平選手の1歳年下です。

大学が航平選手と同じで、奥さんも体操をやっていたそうです。

しかし二人の出会いは航平選手が在学中ではなく、卒業してから奥さんが猛アタックして結婚したそうです。

しかもデキ婚。

年はロンドンオリンピックの時です。

内村航平選手には彼女がいましたが、オリンピックを控えて彼女と距離をとっていたそうです。

その隙に新しい彼女ができて、結婚までしたのが今のお嫁さんです。

肉食系女子な奥さんです。

対して内村選手は奥手だそうで、肉食系が草食系を喰ったというところでしょうか。

スポーツ選手を支えるのって大変さが分からないぐらい大変そうなので、そのぐらい積極的に引っ張ってあげるのがちょうどいいのかもしれませんね。

嫁はお母様と不仲?本当はどうなの?

内村航平選手のお嫁さんを検索すると、お母様との関係が取り上げられています。

内村選手の応援に駆けつけた嫁さんがピンヒールだったのでお母様が叱ったとか、孫に合わせてもらえないとか‥。

あと、金メダルをとった息子にお母様が色々と食べさせてあげたいと発言したら、航平選手は嫁の手料理が食べたいと発言したとか‥。

イケメン選手の周りで、女が火花を散らしています(笑)

しかし、実際は仲が悪いなんて事ないとお母様が答えています。

孫になかなか会えないのは、息子家族が遠方に暮らしていて、お母様自身も体操教室で働いているからだとか‥。

不仲ではないという確実な証拠はありませんが、世間が騒ぐほどのものではないのかもしれません。

妹さんから見たリオの内村選手

内村選手は、リオオリンピックで団体で金メダルをとるというのを目標にしていました。

そして、その悲願の金メダルを手にする事ができたのです。

その時の内村選手の様子を、体操選手である妹さんが「今まで見た事がない目をしていた。」というような事を言っていました。

演技をする前の目付きがするどかったようです。

そして、見事に金メダルです。

人生で一番の気合いが入っていたんでしょう。

内村航平選手は笑っていたりなどのリラックスした顔がよく写真で見つかります。

インタビュー映像も、慣れているかあまり緊張してなさそうです。

しかし、それが人生で一番の気合いが入った表情に変わるとイケメン度が上がりそうです。

キュンキュンしたい人は、リオオリンピックのハイライト映像で見てみてくださいね。

もしかしたら、その表情が映っているかもしれません。

内村航平選手は甘いマスクで筋肉質なんだけど、奥手だったりチョコ好きなどの面があって可愛いイケメンです。

そして野菜が嫌いという子供っぽいところも可愛いです。

母性を感じる女性も多いのではないでしょうか。

体操以外が可愛いと、ファンも増えていきそうです。

スポンサードリンク




リオオリンピックのイケメン情報!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語