カズレーザーのプロフィール!バイ・ネコのうわさと名言について|メイプル超合金

最近、お笑いで何かと話題になっているメイプル超合金、ご存知ですか。

面白い二人組ですよね。

ここでは、メイプル超合金の片割れ、カズレーザーさんにスポットを当ててみました。

ちなみにカズレーザーさんは赤い方ですので間違えないでくださいね。

スポンサードリンク

カズレーザーさんのプロフィール

まず、あのインパクトのある髪型は絶対、間違えないと思うんです。

さて、そんなことより、彼のプロフィールを見てみましょう。

1984年7月4日生まれの32歳です。

ちなみに7月4日はアメリカの独立記念日だってこと知っていましたか。

6sh5461h6s4n出典:http://timesletter.com/

別に彼とは関係ないことなんですが。

2か月前に誕生日を迎えたんですね。

そして、身長は180cmで体重80kgとなっています。

で、体脂肪率は10%以下で足の大きさは27cmです。

特技はボディビルというからマッチョなんです。

きっと、日々、肉体を鍛えているんでしょう。

カズレーサーさんの経歴

とにかく、赤い服に金髪というのはかなり目立つ存在です。

ここであの服装にまつわるエピソードがあります。

なんでも、大学時代から赤い服がトレードマークの彼でした。

とにかく、大学を卒業したら大抵の人が就職活動をします。

カズレーザーさんもそうでした。

そこで就活中にバンダイの会社説明会に行きました。

ちなみに会社説明会の服装は自由だったそうです。

なので、普段着で彼は会場に行きました。

って、普段着と言ったら赤い服に髪は金髪です。

参加者がほぼ、リクルートスーツの中で赤い服。

さぞかし、目立ったでしょう。

実際、学生の1人が2チャンで、「バンダイの就職説明会でシャアがいた。」と広めてしまいました。

ちなみにシャアというのは機動戦士ガンダムに出てくるキャラクターです。

真っ赤な軍服に仮面、髪は金髪です。

しかも、バンダイはガンプラを販売しています。

なので、カズレーザーさんの服装を見てつい、そう思ってしまったんでしょう。

なかなか、面白いエピソードです。

しかも、4コマ漫画で丁寧に説明してくれてます。

結局、バンダイには入社できなかったみたいです。

というか、当時、すでに芸人になると決めていたみたいなんですけどね。

スポンサードリンク




バイ・ネコのうわさはホント?

それはさておいて、カズレーザーさんはバイなんじゃないかと言われています。

バイっていうのはバイセクシャルの略です。

で、バイセクシャルは男性でも女性でもどちらも好きだということです。

なんでも本人も認めているんだそうです。

6a54g645615ag出典:http://laughy.jp/

男性なら京本政樹及川光博クールガイ女性なら天海祐希が好みということです。

結局、はっきりした顔だちの人が好きなんでしょう。

意外とこういう人は珍しいのではないでしょうか。

何故なら、男性だけど男性が好きとか女性だけど、女性が好きだとカミングアウトする人は最近、多いんですけどね。

といってもカズレーザーさん、なんでも面食いなんだそうです。

だから、メイプル超合金の間では恋愛禁止となっています。

さらに深く突っ込んでみるとカズレーザーさんは男性同士の場合、ネコなんだそうです。

ちなみにネコは受け身がわのことです。

まぁ、つまりそういうことなんです。

それに男女どちらがいいかと聞いたら「自分を好きになってくれる人」と応えたそうです。

案外、謙虚な人なんですね。

リアルタイム情報

最近、お笑い芸人として人気度がうなぎ上りのカズレーザーさん。

彼の凄いところはリアルタイムで月収を教えてくれるところです。

正直、リアルタイムで月収を教えてくれる芸人さんなんて今までいたでしょうか。

63d5j6d84m1出典:http://matome.naver.jp/

何でも、去年までは0円だったそうです。

2016年3月 5万円、3月に出演した「ヒロインメイク 第3のマスカラ」発売記念PRイベントで暴露しました。

次は2016年5月 32万円、6月に出演した牛乳月刊のイベントで暴露だそうです。

2016年7月 82万円は8月に出演したカブドットコム証券新アプリ『kabu.com for au』のプレス向け発表会で暴露です。

2016年8月 113万円、9月8日に出演した「芸能人が実体験を告白!最悪の一日」で暴露なんです。

いやぁ、去年は収入がなかったのにたった8か月で113万円は凄いです。

カズレーザーさんの名言

話は変わるんですが、カズレーザーさんはいろんなところで名言を残しています。

ひょっとしたら、迷言かもしれませんが・・・w

”僕がまだ駆け出しのプリキュアだった頃 ”
”食べ放題で元取るにはもうレジの金抜くしかないね ”
”話の通じる相手じゃないんだから ”
”ここWi-Fi飛んでんな ”
”恥ずかしいなんて感情があったらこんな格好で人前には出ない ”
”ガキの頃見た街の変わり者にまさか自分がなるとはな”

確かに突拍子もないカオスな発言です。

でも、彼の名言はこれからどんどん、増えていくでしょう。

なんだか、期待でワクワクしますね。

最期にカズレーザーさんはクイズ番組「Qさま!!」の”ヤング学力王”に輝いているんです。


スポンサードリンク



高校はどこ?学歴について教えて?

つまり、彼はインテリ芸人なんです。

なので、高学歴という噂があります。

そこのところはどうなんでしょう。

なんでも、同志社大卒だそうです。

つまり、この同志社大卒が高学歴かという論争で何かと話題になったみたいです。

その中でも「ギリギリ高学歴だけど、他の名門と比べると実績はないな」という声も上がっているんです。

とにかく、彼が高学歴かそうでなくてもファンにとってはどうでもいい話だと思います。

ちなみに高校は埼玉県立熊谷高校だそうですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語