和希沙也が出産!旦那やプロフィールについて

6dg5h4jm63d51g3md648t出典:http://matome.naver.jp/

元グラドルの和希沙也さん、最近、テレビてでも見かけないなぁなんて思っていたらなんとブログで9月19日に第1子となる女の子を出産したことを報告したんです。

とにかく、おめでたいことなので早速、彼女にスポットを当ててみました。

スポンサードリンク

和希沙也さんの経歴(プロフィール)

ちなみに、彼女の経歴からいってみましょう。

和希沙也さんは滋賀県草津市の出身です。

1983年7月23日生まれです。

ちなみに2001年にアイドルユニットの「HOP CLUB」として活動していました。

監督業、小説家など幅広い活動をしているんです。

でも、最近、テレビで見かけなかったけど、お子さんを産んでいたんですね。

そもそも、和希沙也さんの旦那さんは倉本朋幸さんです。

職業は演出家です。

なんでも、1981年生まれと言うから沙也さんとは2歳上だということです。

ちなみに彼は2010年に演出家としてデビューしました。

「好き好き大好き超愛してる」「素晴らしき哉、人生!」などの演出をしています。

そもそも、沙也さんとの馴れ初めは倉本朋幸が主宰の舞台、「東京の空に」でした。

この舞台に彼女が出演したんです。

なんでも、彼の「どんなときも人に対して思いやりの心を忘れないところ前を向いて生きていく強さ」に惹かれたんだそうです。

しかも、交際期間は僅か二ヶ月半でした。

2011年4月中旬に結婚を前提として交際を開始し2011年7月3日に結婚をしたことが発表しました。

なので、あまりのスピード婚だったのでできちゃった婚と噂がたったほどです。

しかし、そうではなかったんですね。

何故なら、今年、2016年9月、第1子となる女の子を出産したということですから。

ちなみに和希沙也さんは現在、33歳です。

旦那の倉本朋幸さんは2歳年上の35歳です。

これからますます、家庭がにぎやかになりますね。

和希沙也さんは創価学会?

創価学会関係のタレントさんって案外、多いんです。

創価学会の芸能人リストに和希沙也さんが上がっています。

聖教新聞で学会3世と報じられているようです。

だからといって別に、本人がどんな宗教に入信していてもいいじゃないですか。

ということでこの点はスルーします。

和希沙也さんの八重歯が気になる!

次は和希沙也さんに八重歯があるという点についてです。

何でも、デビュー当時は両方に八重歯があったそうです。

だけど、倉本朋幸さんとの結婚発表の記事の画像がなんだか、以前と印象が違うみたいです。

矯正でもしたんでしょうか。

ちなみに芸能人には歯を矯正している人って沢山いますよね。

それより、お子さんを産んだ和希沙也さんは何時、仕事に復帰するんでしょうか。

そこが気になりますよね。

出産を得て、母になってますます美しくなる女優さんも多いです。

なので、彼女も子育てが落ち着いたらまた仕事に復帰するんじゃないですか。

その時がとても楽しみですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語