横山だいすけの熱愛の噂そろそろ結婚か?学歴や目撃情報もあり!

NHKの子供が大好きな番組「おかあさんといっしょ」に登場し続けているのが横山だいすけさん。

f65gj6sf516sf

うたのおにいさんとしては2008年からずーっと出演しており、うたのおにいさんとしては歴代最長を記録し続けています。

みんなから愛されている横山だいすけさんについて、詳しく解剖していきましょう(^.^)

これを見れば、うたのおにいさんがより好きになるはずです!

スポンサードリンク

本名は横山大介。出身地は千葉。大学は音大!

まずは基本的なプロフから( ´∀`)

横山だいすけさんというのは芸名なんですけど、本名は横山大介さんと書きます。

そのまんま(笑)

平仮名にしたのは、子供が親しみやすくなるからでしょうか?

芸名も本名もそのまんまです。

出身は千葉です。

高校は千葉県の幕張総合高校です。

すんごいたくさんの卒業生が有名になっています。

ゴーストライター騒ぎになった新垣隆さん、俳優の石丸幹二さんなどなど…。

お笑い芸人やスポーツ選手も多く輩出しています。

中学は分かりませんでした(..)

で、すごいのが最終学歴です。国立音楽大学を卒業されています(; Д)゚ ゚

もうこれもそのまんまで、まさしく「うたのおにいさん」ですね(笑)

生年月日は1983年5月29日で、2016年11月の時点で33歳です。

おにいさん‥おじさんさん‥。

ギリギリの境目(笑)

まぁ、イケメンでおっさん臭さを感じないので、おにいさんですよね(^_^)v


▲横山だいすけ目次に戻る

スポンサードリンク



夢に描いていたうたのおにいさん。劇団四季に入団

基本的な情報が分かったところで、音大を卒業してからどうなったのかというと、これもすごいんです。

実は、横山だいすけさんは音大を卒業してから劇団四季に入団しています(; Д)゚ ゚

そして、ライオンキングの舞台で活躍もしているのです。

確かに横山だいすけさんをテレビで見ると、なんとなく歌っている姿が舞台っぽい立ち振舞いになる事が…と思うのは、私だけでしょうか?

オーバーな表情とか、そんな感じがします。

で、なぜ劇団四季に入団したのかという理由が驚きなのです。

横山だいすけさん、実は高校生の時からうたのおにいさんになりたかったのです(/_;)/~~

そして、自宅の部屋にうたのおにいさんになるには…というような記事まで張ってあるぐらいの夢でした。

うたのおにいさんになるために、すんごい努力を重ねていたそうですよ(^_^)v

劇団四季に入団したのは、当時のうたのおにいさんだった今井ゆうぞうさんが劇団四季の卒業生だったからなのです。

なるほど~って感じですね(^.^)

舞台出身の俳優さんとか、舞台と掛け持ちしてテレビに出る俳優さんとかたくさんいますもんね。

やっぱり舞台って、テレビのタレントの基礎なのかもしれませんねぇ。

そんなこんなで、横山だいすけさんは長年の夢だったうたのおにいさんになったのです(^^)d

長年の夢だったんだから、そりゃ歴代最長のおにいさんにもなりますよね。

そして、うたのおにいさんが歴代史上最高にハマり役に見えます(^_^)v


▲横山だいすけ目次に戻る

噂1。うたのおねえさんと熱愛!?

横山だいすけさんと言ったら、少し前に熱愛疑惑が走りました(–;)

その相手は、なんと当時のうたのおねえさんだった三谷たくみさんです。

三谷たくみさんも長くうたのおねえさんを勤めていて、意気投合しちゃった…なんてありがちですねぇ( *´艸)

なんでそんな噂が流れたのかというと、ぴったんこカンカンという番組をNHKで撮影していた時に、後ろの方で横山だいすけさんと三谷たくみさんが手をつないでいたのがたまたま撮し出されたからです。

えぇ~!!まじで!と思いましたが、ガセの可能性が大分高いです。

なぜなら、うたのおにいさんもおねえさんも熱愛禁止だからです(;-;)

他にも色々と制約があり、結婚しちゃダメとかもあります。

子供に夢を与える仕事だから、色々とうるさいんですよ( ´∀`)

つまり、NHK内で手をつないでイチャイチャしているなんてあり得ないんです。

それらしき動作が撮影されたのは事実ですが、手をつないでいたとしても練習かなにかでしょ。

本当にやましい事をしていたら、放送されちゃうなんてNHKは止めるだろうし。

だからガセです。

やましい事をしていたら、うたのおにいさんを首になっている事でしょうね。

今だに横山だいすけさんはうたのおにいさんさんだから、熱愛はあり得ません。

そして、横山だいすけさんの彼女もなし、結婚もなしです(^.^)


▲横山だいすけ目次に戻る

噂2。現在のうたのおねえさんと不仲説。

もう1つの噂が、現在のうたのおねえさんである小野あつこさんと仲が悪いという噂です。

2人の座る距離が離れていたり、横山だいすけさんが激やせ、笑顔が少ないとか言われているのが不仲説の根拠なのです。

うーん‥。

本人に確認しなきゃ分かんないんですけど、不仲ではないと思いますよ。

だって、小野あつこさんはつい最近からうたのおねえさんになったんですから。

ベテランの横山だいすけさんとまだ新人の小野あつこさんでは、まだそんなに仲は良くないと思います(^.^)

横山だいすけさんは、小野あつこさんが子供に囲まれてよろけた時に腕をつかんで倒れないようにしたというのも目撃されており、あんまり不仲じゃないと思います。

ベテランと新人では差がありますし、不仲というよりはまだ慣れてないのかもしれませんね。

そして、前うたのおねえさんだった三谷たくみさんと横山だいすけは息がぴったりで仲が良さそうだったという事もあり、それと比べたらまだまだこれからなのかもしれません(^_^)v

そして体操のおにいさん、おねえさんである小林よしひささんと上原りささんの仲も気になりますが、これについては情報がなしです( ノД`)…

あんまり絡みはないかもしれませんが、悪くもなさそうですね。


▲横山だいすけ目次に戻る

噂3。横山だいすけさんは創価学会のメンバー!?

横山だいすけさんは、創価学会のメンバーだとも噂されています。

これは事実です。

はい。

横山だいすけさんのお父様は創価学会の地区部長であり、お母様は副本部長なのです。

という事は‥。

横山だいすけさんは、創価学会のサラブレッド!なのです( ´∀`)

またでたか!創価学会wwwって感じで、あんまり驚きはしませんが。

まぁ、芸能人って創価学会が多いですからね。

そこはあんまり突っ込まないようにしときます(笑)


▲横山だいすけ目次に戻る

横山だいすけさんの目撃情報!

謎多きうたのおにいさん。

でもプライベート情報もちょっと出ています。

私服で渋谷の街を歩いていたとか、食事に出掛けたとか。

うたのおにいさんって、信号無視はダメとかいう制約があるんですよ。

だから、プライベートって貴重な目撃談( *´艸)

渋谷で買い物だなんてお若いwww。

まぁ、プライベートも充実してるって事ですね。

あとは歴代のおかあさんといっしょメンバーと食事に行ったのが、先輩ブログから分かったりとか。


▲横山だいすけ目次に戻る

スポンサードリンク



まとめ

横山だいすけさんのプライベートは丸分かりじゃないけど、少し見えます(^^)d

世の中のお母さんからも子供からも好感度バツグンの横山だいすけさん(^o^)

ぜひずっと頑張って欲しいですね。

長年の夢を叶えたんだから、夢は叶うもんだ!叶わせるもんだ!と、世の中のお子さんのお手本になって欲しいものです( ´∀`)

ぜひうたの「おにいさん」と呼べなくなり、うたの「おっさん」になっちゃう日まで、おにいさんでいて欲しいです。

そうなったら、確実に婚期を逃しちゃうかもしれませんが(/_;)/~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語