上原りさのパントやダンスがかわいい?おかあさんといっしょの体操のお姉さん

おかあさんといっしょは全ての未就学児が見てるといっても過言ではない、大人気NHK番組ですよね(^o^)

そこで活躍している上原りささん。

s35fh4g3s168出典:http://dekigoto123.com/

体操のおねえさんとして子供からママ、パパまで魅了してくれてます(^^)d

そんなりさお姉さんについて、詳しく見ていきましょう。

これを読めば、もっとりさお姉さんが好きになるはずです( *´艸)

スポンサードリンク

本名は上原里彩!元うたのお姉さんの後輩だった!そして年齢不詳

まずは基本的なプロフィールからおさらいです。

上原りささんの本名は、上原里彩です。

本名も芸名も一緒の読みです。

本名と芸名が一緒で、名前だけ平仮名にしているのは、うたのおにいさんの横山だいすけさんと一緒です。

平仮名の方が子供ウケがいいんでしょうね( ´∀`)

そして、上原りささんは足洗学園音楽大学を卒業しています。

この大学、元うたのおねえさんだった三宅たくみさんも卒業しているんです。

おかあさんといっしょの登竜門みたいな感じですね(^.^)

だけど三宅たくみさんとは学科が違います。

上原りささんはミュージカルコースを卒業しています。

ミュージカルだなんて、またまたうたのおにいさんと同じwww。

うたのおにいさんである横山だいすけさんも劇団四季に所属していたんですよ。

チームおかあさんといっしょは、ミュージカルとか劇団出身が多いです。

舞台の動きってオーバーで分かりやすいから、子供向けの番組に合ってるのかもしれませんね(^^)d

そして上原りささん、なんと年齢不詳なのですwww。

wikiのプロフには誕生日が9月しか書いていませんwww。

なんともアバウトな…(笑)

しかし2014年に大学卒業って書いてあるので、計算すると2016年11月現在で24~25歳です。

2014年度に卒業なのか、2014年に卒業なのかよく分かんないので、だいたいこのぐらいって感じです。

ストレートに大学に入学して、卒業してればですけどね。

ん?ちょっと待てよ…。

上原りささんって、2012年からおかあさんといっしょに出演してますよ?

って事は、在学中からおかあさんといっしょに出てたって事!?

すげーっ!

できる女、りさねえさんです(笑)

ちなみに、りさおねえさんは兵庫県出身です。

だけど中学校や高校までは分かりませんでした(涙)

年齢と共に謎多きりさねえさん、だけどできる女です。

かっこいいっwww。

りさおねえさん、巨乳がサスペンダーで発覚

上原りささん、子供向け番組に出演中なのになぜか巨乳だと噂されています。

その理由を探ると、どうやら白いTシャツにサスペンダーという衣装の時に胸がくっきりと分かってしまい、サスペンダーが巨乳を強調していたからだそうです(^-^;

351db32adbhttps://twitter.com/saki_m1008/

衣装ミスですね(^^;

だけど放送事故って事でもないので、そのままGOだったんでしょうwww.

確かにその時の画像を見ると、巨乳が分かる。

あと、違う画像でも胸がふっくらとしているのが分かります。

だから巨乳には間違いなさそうです。

普段は前にリボンがついてる衣装とかで胸元が隠れていますが、隠れ巨乳だったんですねぇ( *´艸)

お節介な事に、りさおねえさんの胸のカップ予想をしている人もいますが、子供向け番組の出演者なのでそこまで掘り下げないようにしておきましょ。

これからりさおねえさんを見る目が変わってしまいそうですからね(笑)

巨乳でも子供なら、あんまり気にしないでしょうし。

あと私もほぼ毎日のように子供とおかあさんと一緒を見てますけど、巨乳だなんて気がつきませんでした。

だから、あんまり巨乳については気にしない方がいいですね( ´∀`)

セクハラですし(笑)

そこまで飛び抜けて巨乳ってわけじゃありませんし(^-^;

気にしない、気にしない…。

りさおねえさん、歌は上手いのか?

上原りささんと言ったら、ピンの見せ場がパントマイムなど歌う場面ってあんまりありません。

体操のおねえさんですからね。

3s5f1gnb35sf1出典:http://kodo-more.com/

だから歌って上手いのか気になりますが、たぶん上手いでしょ。

だって、ミュージカルコースを卒業していますからね。

歌が下手ってあんまりあり得ません。

それに、りさおねえさんの声って透き通るようなきれいな声です(^.^)

歌が上手っぽいので、オンチではないと思いますよ。

あと、やっぱりダンスが上手ですね。

体操のおねえさんだからか、パントの足さばきなどが上手いです。

バレエでもやってたのかな?って感じですけど、これも情報がなし(/_;)/~~

経歴があんまりないので、謎に包まれております(;-;)

痩せたと見えるのは髪型のせい?

上原りささん、またお節介な事に痩せた?という噂があります。

昔の写真と見比べてみると、うーん…痩せたっていうか髪型変わった?って感じです(((^^;)

昔のりさおねえさんは髪の毛を下ろしていて外ハネヘアですが、今は髪の毛をアップしたり縛ったりして頬周りがスッキリして見えます。

だから痩せたように見えるのかも?って思います。

あと、りさおねえさんって口を開けてる笑顔が多くて、どうしても顔が膨らんで見えるんですよね(..)

だからたまに口を閉じているシーンがあると、痩せたように見えます。

まぁ痩せたのかもしれませんけど、女性だからダイエットとか環境の変化で体型が変わりますし。

彼氏ができたから痩せたとかもあるかもしれませんし、仕事がストレスとかも考えられますけど、気にする事じゃないと思います(^o^)

あんなに笑顔で仕事をやってるんだから、問題なさそうです。

ちなみに、私は上原りささんが髪の毛をポニーテールにしている髪型が一番好きです(*^^*)

元気いっぱいって感じで、上原りささんによくマッチしています。

りさおねえさんの目撃情報!

気になったらとことん追究する私。

りさおねえさんのプライベートを探ってみたんですけど、情報は一切なし!です( ノД`)…

私服は?目撃談は?熱愛は?などなどの情報はありません!

スタイルがいいから、ジムに通ってるとかの目撃談がありそうですけど全くなしです(/_;)/~~

うたのおにいさんやおねえさんのように私服っぽい衣装もないので、どんな服を来て過ごしているのか想像もつきません(´Д` )

意外とアダルトだったりして…とか、衣装と同じく若いファッション?とか想像を膨らませてもダメですね。

誰かのブログに登場する事もなく、プライベートは隠されている?なんて(笑)

あと体操のおにいさんと熱愛っていうありきたりな噂はありますけど、全く根拠はなしです。

うたのおにいさんとおねえさんに熱愛噂があったみたく、どこにでもある噂です。

NHKで恋愛は制限されているので、おかあさんといっしょチームは彼氏彼女がいないかもしれませんね(^.^)

まぁ可愛いと評判の上原りささんなので結婚には問題なさそうだから、お節介はいりませんね(^^)d

私がお母さんなら、息子が上原りささんみたいな彼女を自宅に連れてきたら嬉しいですし、性格が良さそうなりさおねえさんです。

まとめ

笑顔がチャーミングな上原りささん、体操のおねえさんとして評判がいいのでこれからも活躍して欲しいものです(^.^)

まだ若いと思うので、卒業せずにいて欲しいですね。

うちの息子ちゃん、パントが大好きですから(^o^)

なぜかうたのおにいさんやおねえさんよりも好きです(笑)

真似したくなっちゃうような、可愛い動きなんでしょうか?

パントがなくなったら、きっと意気消沈なので卒業はしないで(;-;)と願うばかりです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語