柄本時生の現在は?彼女と結婚間近?父や兄も俳優の家族

おひさまっていうドラマ、覚えていますか。
NHKの朝ドラなんだけど、人によっては毎朝かかさず、見ていた人もいるでしょう。

柄本時生さんは主人公の幼馴染を演じていたんです。

最近はいろんなドラマに活躍中です。

そんな柄本時生さんのプロフィールを見てみましょう。

スポンサードリンク

柄本時生さんのプロフィール

ちなみに柄本時生さんは芸名ではありません。

本名です。

柄本といえば、俳優の柄本明さんが有名です。

実は彼、柄本明さんの次男坊です。

1989年10月17日生まれなんです。

さらに母親は女優の角替和枝さんです。

しかもお兄さんは柄本佑さんで彼も最近、売り出し中の俳優です。

つまり何が言いたいかと言えば、家族全員が俳優家族だということです。

柄本時生さんと柄本佑さんはそっくり

柄本時生さんと柄本佑さん、そっくりで見分けがつかないと巷で話題になっています。

といっても2人は兄弟です。

s56df4ghn1 v153s1v1
出典:http://www.knockoutinc.net/ 出典:http://www.drillspin.com/

 

似ているのは当然です。

でも、似ているだけでなく、双子みたいにそっくりだというのが評判です。

というか、柄本時生さんを柄本佑さんと思っていた人もいるようです。

でも、柄本佑さんは柄本時生さんより3歳、年上なんです。

ただ、よく見てみると違いが判るようになります。

ちなみに柄本時生さんは太い眉が印象的です。

それに目元はお兄さんとは少々、違っているみたいです。

どちらかにしてみると、2人ともお父さんの柄本明さんに似ているような気がします。

6sf5g3s1f

ということは2人は父親似なんでしょうか。

とにかく、2人はよく似た兄弟だということです。

柄本時生さんが結婚するって本当

今回、柄本時生さんが結婚報告をしたそうです。

ちなみにお兄ちゃんの柄本佑さんは結婚しています。

2012年に女優の安藤サクラさんとゴールインしたんです。

そして、今回は弟の柄本時生さんの番なんですね。

なんでも、交際4年目なんだそうでゴールインしても誰も文句はないですよ。

それに彼だって現在、若手俳優として活躍中です。

なので十分、奥さんを養っていけるはずです。

彼女の年齢については未確認で、なんでもタレントの鈴木亜美さん似の女優の卵なんだそうです。

ちなみに、今回の結婚報告報道、柄本時生さんは否定しています。

でも、交際4年の彼女がいることは紛れもない事実です。

ひょっとしたら、親に報告しようか迷っていたらマスコミに漏れちゃったっていうパターンでしょうか。

どちらにしても、彼女の存在がはっきりしている限り、結婚は時間の問題かなと思います。

いずれ、はっきりするかもしれませんが、それまで暖かく見守ってあげましょう。

柄本時生さんの学歴から

さて、聞いた話によると両親が有名な俳優であり女優で、しかもお兄さんも俳優なのに柄本時生さんは俳優になる気はなかったんだそうです。

というかこういう話、よく聞きます。

でも、親が俳優だから何も子供は俳優を目指さなくてもいいんです。

だけど、気が付いたら俳優になっていというヤツですか。

きっかけは映画『Jam Films S すべり台』でのオーディションでした。

実は彼の兄である柄本佑さんが受けるはずでした。

でも、年齢的に無理があって当時中学生だった柄本時生さんが受けたわけです。

そして、合格して役者の道に進むことになったのでしょう。

確かに人生、何が起こるか判らないモノです。

ちなみに柄本時生さんは和光高等学校を卒業しています。

中学生でオーディションを合格して役者の道へ入ったということなので高校生の時はどんな生活を送っていたんでしょう。

気になります。

ただ、下北沢の居酒屋でアルバイトをしていたという話です。

最期に

結局、役者の子は役者になってしまうものなんでしょうか。

ご両親やお兄さんを見て育ったから柄本時生さんも俳優の道に入ったのかもしれません。

彼の前途にどんな未来が待ち受けているかは誰も明言することはできません。

でも、彼自身が頑張っている限りはきっとその未来もバラ色のはずです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語