伊倉愛美の現在は?経歴がすごい!ひとりでできるもん

清楚で、明るく輝くような笑顔が素敵な伊倉愛美さん、なんでも赤ちゃんの頃から芸能界で活躍しているそうです。

そんな彼女に密着調査してみました。

スポンサードリンク

伊倉愛美さんのプロフィール

まずはざっとプロフィールを見てみましょう。

伊倉愛美さんは、1994年2月4日生まれ埼玉県出身です。

ちなみに身長は152センチで、 靴のサイズは23センチ、でも、体重とスリーサイズは秘密です。

特技は一輪車、バトン、書道、絵画と意外と多芸なんですね。

趣味はキューピー人形を集めることだそうです。

3adf54g353ag3e1g354出典:http://ks14341tk.xsrv.jp/

というか、キューピー人形集めが趣味なんてなんだか、マニアっぽい匂いがします。

というのも、キューピー人形ってあれでもかなり奥が深いんです。

なんたって、戦前からあるんですから。

なので、高額なモノだってあるんです。

といっても、キューピー人形って可愛いですよね。

伊倉愛美さんの経歴について

伊倉愛美さんはなんと赤ちゃんからテレビに出ているんです。

1996年、 幼児向け番組「いないいないばあ!」です。

この番組、赤ちゃんが沢山出てくるシーンがあるんです。

まだ、よちよち歩きの赤ちゃんがとっても可愛いです。

f5h35h35a4e3h45出典:http://www.ohtapro.co.jp/

伊倉愛美さんはここに参加したんですね。

なんでも、トラの衣装だったそうです。

さらに2000年、6歳の時から2年間、NHKの「ひとりでできるもん」で、三代目まいちゃんとして出ていました。

この「ひとりでできるもん」は子供でも出来る料理やハウスキーピングなどを紹介していました。

まいちゃんはこの番組のメインキャラクターです。

伊倉愛美さんはこの番組で知り合ったスタッフとも交流を持っているようです。

でも、小さいころに出ていた番組のスタッフとも付き合いがあるなんてなんだか楽しいですね。

伊倉愛美さんと天才てれびくん

さて、NHKの「天才てれびくんMAX」にも伊倉愛美さんは出演しています。

彼女はテレビ戦士でした。

54hg2a4eh22h出典:https://prcm.jp/

というか、「天才てれびくんMAX」は沢山の子役がテレビ戦士になって活躍しています。

ここで判ったことなんですが。

伊倉愛美さん、やたらとNHKの番組に縁がありませんか。

初めて出た番組から「天才てれびくんMAX」まで、NHKの番組です。

実際、NHKは子役を使っている番組が多いです。

主にEテレ関係ですけどね。

伊倉愛美さんとももクロの関係

実は伊倉愛美さんは「ももいろクローバー」の初期メンバーだったんです。

ただ、2007年12月29日に卒業しちゃったんです。

で、その後、「ももいろクローバー」はメジャーデビューをしたんです。

それまでは週末だけ、活動するユニットだったんです。

なので、週末アイドルを止めた「ももいろクローバー」に彼女の姿がなかったわけです。

ちなみにももクローで活躍していた頃の伊倉愛美さんは主にセンターを務めていたそうです。

それに路上ライブなどで 数人のお客さんを相手にパフォーマンス、さらに車に寝泊まりしつつ、家電量販店の店先でCDを売っていたのだそうです。

要するにドサ回りといった辛い下積み経験をしていたんです。

とにかく、こういった経験が彼女を大きく成長させたのかもしれません。

最期に伊倉愛美さんの現在は

まず、ももクロを卒業した伊倉愛美さん、「クリミィ・パフェ」を結成して活動を開始します。が、1年ほどで「クリミィ・パフェ」も解散してしまいます。

しかも、2010年6月にスターダストプロモーションを退社。

同年12月5日、ブログで太田プロダクションに移籍しました。

つまり、彼女もそれなり苦労しているってことです。

現在は女優業に専念しているみたいです。

というのも、2015年に「妻と飛んだ特攻兵」というドラマに藤田幸子役を演じていましたから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語