市川実日子シンゴジラで尾頭ヒロミ役がかわいい!加瀬亮とは破局か?

ゴジラの新作映画、「シンゴジラ」に出演している市川実日子さん。

彼女の透明感のあるたたずまいについつい、ひき寄せられてしまう人も多いはずです。

今回はそんな彼女にスポットを当ててみました。

スポンサードリンク

市川実日子さんのプロフィール

まず、生年月日は1978年6月13日で現在、38歳です。

身長は169cmで、血液型はA型になります。

職業は女優、といっても彼女はモデル出身なんです。

ちなみに女優デビューは1998年に短編映画「How to 柔術」になります。

3d51351db31a6b5321anb出典:http://buzzshogun.com/

しかも、彼女は第24回モスクワ国際映画祭最優秀女優賞を受賞している実力の持ち主です。

なお、「八重の桜」「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方」など、数多くの作品に出ているので気になったらチェックしてみてください。

市川実日子さんと市川実和子さんって?

市川実日子市川実和子、一字違いですね。

2人、どんな関係があるんでしょうか。

と思ったら、姉妹だということです。

ちなみに市川実和子さんが2歳年上のお姉さんです。

しかも、芸能界デビューはお姉さんの方が先です。

それと2人の上には一般人のお姉さんがいます。

つまり、三姉妹なんです。

市川実日子さんと市川 実和子さん、ネットでは、似ていないと言われています

6sf5g6s5fj63tj 6d5j6dj351dj13
出典:http://gozzip.jp/5373/ 出典:http://www.oricon.co.jp/

その点、どうでしょうか。

じっと見つめているとやっぱり、姉と妹と思えるんです。

なんたって、同じ両親から生まれたんだから当たり前の話ですよね。

市川実日子さんのメイク

女優さんってばっちりメイクしている人が沢山います。

でも、市川実日子さんの場合、どうなんでしょう。

正直、すっぴんに近いメイクに感じるんです。

でも、多少はメイクはしていると思うんです。

何故なら、テレビ撮影の場合、照明とかで肌が傷むことがあるからです。

それに最近、テレビって鮮明になってきました。

ズームアップすると毛穴まではっきり見えてしまうんです。

なので、下地はきちんとつけていると思います。

きっと、彼女、ナチュラルメイク派なんですよ。

市川実日子さんとシン・ゴジラの出会い

東宝製作のゴジラシリーズの 第29作なのが「シン・ゴジラ」です。

なんでも、12年ぶりの作品です。

市川実日子さんは環境省自然環境局野生生物課長補佐、尾頭ヒロミを演じています。

尾頭ヒロミは正直、職業がら化粧っ気のない女性です。

なので、ぴったりではないでしょうか。

何故なら、市川実日子さんは化粧をバリバリにしている女優さんじゃないからです。

無表情で早口で的確な発言をする尾頭ヒロミがカッコが良かったと「シン・ゴジラ」を見てきた人の評判です。

市川実日子さんに結婚の噂

最初に言ってきます。

市川実日子さんは現在、独身で結婚の話は出ていません。

でも、彼氏はいます。

加瀬亮さんです。

2人の出会いは携帯電話のCMで共演したことがきっかけだとと言われています。

9年も前のCMだけど、加瀬亮さんが携帯で市川実日子さんにプロボースをするものでした。

彼女がドアを開けたら、携帯を耳に当てた彼が立っているというシーンでした。

思わず、胸がきゅんとなるCMです。

市川実日子さんと加瀬亮さんの破局の噂

だけど、未だに市川実日子さんと加瀬亮さんはゴールインしていません。

おまけに一時期、破局の噂も流れました。

65f1n6zng1出典:http://ameblo.jp/

原因は加瀬亮さんの浮気だそうです。

といってもあくまでも浮気をしたのかは当人同士のことなんですが。

ちなみに加瀬亮さんの浮気相手は韓国人女優のチン・ウンチェさんです。

いきさつはこうです。

彼女とは2013年に加瀬さんが出演した韓国映画で知り合ったそうです。

その映画がクランプアップした後、東京の西麻布でスーパーで買い物をする姿をフォーカスされ、一緒にホテルに入ったとこを見られたわけです。

あくまでもチン・ウンチェさんは「加瀬亮さんが日本のガイドをしてくれただけ」とコメントしています。

そして、所属事務所は「恋愛に関しては本人に任せている」とのコメントです。

これってどう対処すればいいのでしょうか。

そもそも、一緒にホテルに入ったということですが、別に二人が一緒の部屋に入ったと確認したんでしょうか。

正直、浮気したのかなんて、当人同士の話になります。

案外、何もなかったかもしれません。

現在は、市川実日子さんと加瀬亮さんは、同棲しているという噂ですが、

ゴールインするか、破局になるかは今後、見守っていくしか無いでしょうね。

あくまでも未来は不透明なモノなのですから。

市川実日子さんのナチュラルな生活を覗いてみる

案外、自然派な雰囲気な市川実日子さん、どんな生活習慣なんでしょう。

まず、朝起きると白湯を飲むんだそうです。

それから、今日飲みたいお茶を選ぶんだそうです。

そして、ゆっくりお茶を入れて飲むんです。

ちなみにナチュラルなのは彼女のファッションもそうなんです。

ゆったりとした雰囲気は彼女のファッションから醸し出されています。

その雰囲気は彼女の作品にも反映されていて見ているとなんだか、和みの世界に突入すると思いません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語