芸能

三浦大知の嫁について!妻が第1子を妊娠!Mステでダンスを披露!

投稿日:



スポンサードリンク

三浦大知さんは、先日12月2日のMステに出演してましたけど、歌もダンスもキレっキレで圧倒されましたよね。といっても、5月にも出ていたんですが。

 

3d5j3dg1hjm出典:http://www.hotexpress.co.jp/

 

そして今回再び、「REPLAY」というダンスパーフォーマンスを引っ提げて登場しました。

しかも14名のスーパーダンサーとの共演です。凄く、目の保養になりました。

 

これからもっと凄いダンスが見たい!と期待ができる三浦大知さんです。

三浦大知さんといったら沖縄のシンガーソングライターで振付師なんです。

今回、そんな彼の横顔を覗いてみることにしました。

三浦大知さんの嫁は誰?どんな人?

そんな三浦大知さんの妻が妊娠していて、第1子を出産予定の発表が2016年12月5日にありました!

大知さんもいよいよパパになるようですね。

そこで、とっても気になる奥さんの詳細について調べてみました。

三浦大知さんがソロになってから仕事でお付き合いのあった会社社長の娘さんだそうですね。

北川景子さん似の美人です。

ある食事会の席で、社長が大知さんに娘さんを紹介したことで交際がスタートしています。当初から彼女の父親公認の仲だったようです。

ファンサイトで’15年1月1日に一般女性と入籍したことを発表していました。

引用:Yahooニュースより

でも、奥さんは一般の人なので情報はほとんどありませんでした。

 

▲三浦大知目次に戻る

 

三浦大知さんの経歴

まず、彼のプロフィールをざっと見てみましょう。

ちなみに三浦大知とかいて【みうらだいち】と読みます。

 

生年月日は1987年8月24日で現在、29歳です。

出身地は沖縄県血液型はAB型となっています。

 

身長は175センチで体重は何故か、秘密になっています。

なので、見た目で判断してみたらどうでしょう。

 

趣味は神社巡りと散歩、特技はピアノにギターということです。

とりあえず、彼が音楽の道に入ったというきっかけは6歳の時です。

 

なんでも、ダンススクールがきっかけだそうです。

でもって、9歳でFolderのメインボーカルでデビューしたんです。

 

9歳で芸能界デビューということはもう、芸歴20年になります。

芸歴が長いのも気になるけど、ここはやはり、奥さんの存在です。

 

でも、9歳でFolderのメンバーになっていた彼は声変わりをきっかけにソロになったようです。

 

現在ではソロで自分の作詞作曲、振付を手掛けて頑張っています。

9歳の頃はすでに大人もしのぐ歌唱力とダンスのセンスだった彼、和製マイケルジャクソンとまで言われているんですよ。

 

ソロになってからの初武道館ライブでもチケットは即完売したんです。

 

▲三浦大知目次に戻る

 

スポンサードリンク



 

仮面ライダーエグゼイド

なんと、ドクターが仮面ライダーというのが仮面ライダーエグゼイドです。

なんでも、この仮面ライダーエグゼイドの主題歌「EXCITE」を三浦大知さんが歌っています。ちなみに仮面ライダーは今年で生誕45年です。

35db32sdb出典:http://blogs.yahoo.co.jp/

 

きっと三浦大知さんも子供の頃、仮面ライダーを見ていた口だと思います。

今回の仮面ライダーはゲーム世界がモチーフになっています。

 

さらに今までのライダーとデザインが違います。

なので、賛否両論が沢山あります。

 

だけど、主題歌の方はどうでしょう。

一度、聞いてみたんですが、ノリがすんごくよくて興奮しちゃいました。

 

▲三浦大知目次に戻る

 

ダンスがスゴイ理由

三浦大知さんは声変わりをきっかけでFolderを抜けたようです。

声変わりの時には声の休息期に入らなくてはいけないんです。

 

というのも、声変わりの時期に無理をして声を出すと綺麗な声にならないんだそうです。

といっても、歌を歌う場合の話です。

 

なので、声変わり中にはダンスに力を入れていたようです。

ちなみに三浦大知さんのダンスはHIP HOPと云われるジャンルのダンスをベースにしているんだそうです。

 

そういえば、HIP HOPって人気の高いダンスです。

そこで三浦大知さんのダンスのレベルを見てみましょう。

 

彼の凄いところは体幹が強くブレが少なく力強い動きも、滑らかな動きもバランス良くこなせるとこなんです。

 

6e4g5eb出典:http://www.hotexpress.co.jp/

 

つまり、ダンスのキレが抜群にいいってことです。

それに人によっては世界レベルだという人もいます。

 

実際、彼のダンスの動画は人気が高いです。

しかも、振付師としての実力もかなりのモノです。

 

それに作詞作曲でしょう。

歌もうまいし、天は彼に幾つも才能を与えてくれたんですね。

 

▲三浦大知目次に戻る

 

スポンサードリンク



 

三浦大知さんの曲や歌詞について

当然のことながら、彼が歌っているのは自分で作詞作曲したモノなんです。

なんだって、6歳の頃からダンススクールに通って9歳で芸能界デビューです。

 

さらに得意な楽器がピアノにギターなんですから。

かなりの実力の持ち主なんですね。

 

といっても、これは全て彼の努力の賜物なんです。

彼の目標はやっぱり、グラミー賞です。

 

しかも、才能は数多くのアーティストやダンサーから称賛されているんです。

 

中でも百獣の王と自称する武井壮さんが「僕は大知くんのようなエンターテイナーに対して、最大限のリスペクトを持っています。」なんて言っているんですから。

 

▲三浦大知目次に戻る

 

 

-芸能

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。