芸能

葛籠貫理紗の経歴や高校・大学はどこ?バンドDonaldに彼氏が?歌唱王に出演!

投稿日:



スポンサードリンク

日本テレビの「歌唱王」に出場した葛籠貫理紗さん。

とにかく、彼女の歌声は凄いです。

 

出典:https://twitter.com/

 

今回はそんな彼女の経歴などに注目してみました。

さて、彼女の横顔は一体、どんなモノなんでしょうか。

 

 

葛籠貫理紗さんの経歴

まず、彼女の名前から見てみましょう。

葛籠貫と書いてどう読むんでしょう。

 

大抵の人が読めないと思います。

ちなみにつづらぬきと読みます。

 

苗字は難しいけど、名前は簡単に読めます。

りささんです。

 

生年月日は1995年11月20日、現在21歳で大学3年生です。

出身地は神奈川県になります。

 

で、身長体重などは女の子だもの。

当然、内緒ですよ。

 

経歴をざっと辿っていきましょう。

彼女は高校の軽音部から活動を開始します。

 

同級生と一緒にバンド「Donald」を結成してそのボーカルになりました。

で、高校3年の時に第1回日本歌唱力選手権歌唱王に出場しました。

ちなみに2013年12月9日のことでした。

 

大学に進学、「Donald」の活動を続けたものの、2016年6月18日に解散しました。

その間、2015年TBSの番組に出演し、今年の12月12日に第4回歌唱王に出演したわけです。

 

葛籠貫理紗さんは大学生

現在、大学3年生の葛籠貫理紗さん、どこの大学に通っているのでしょう。

そこのところが非常に気になります。

 

あちこち調べてみましたが、出てきませんでした。

よく考えてみたら、彼女はアマチュアです。

 

プライバシーはしっかり守るということでしょうか。

だけど、卒業した高校は判っています。

 

神奈川県立横浜平高等学校です。

でもって、この高校、かなり偏差値の高い進学校だということです。

 

なので、かなりのレベルの大学ではないでしょうか。

といってもあくまでもこちらの勝手の推察です。

 

葛籠貫理紗さんが出た歌唱王とは

ここで話は変わって、葛籠貫理紗さんが出場した歌唱王とはどんな番組なんでしょう。

 

 

とにかく、日本在住なら誰でも参加できる選手権です。

ということは応募数もかなりになります。

 

その中から予選を勝ち抜いてきた強者がお互いの歌唱力を競い合う番組です。

 

ちなみにこの番組からは沢山の歌手がデビューしていきました。

今回はその第4回目ということです。

 

さらに優勝賞金は200万円+副賞ですよ。

それにプロへの道が開かれるかもしれません。

 

ということで今年も熱戦が繰り広げられたわけです。

葛籠貫理紗さんはこの第1回に出場したんですね。

 

で、今回は再び、再挑戦しています。

だけど、歌唱王の番組公式ページでは歌唱王ギャラリーというのもあって当時の18歳だった初々しい彼女の画像が掲載されています。

 

気になるなら是非、チェックしてみてね。

すっごく可愛いですよ。

 

葛籠貫理紗さんは歌が大好き

なんでも、3歳の頃からおもちゃのマイクを握っていたという彼女です。

しかも、お母さんも、おばあさんも歌が好きだったそうでこれはもう、歌好きの遺伝子が組み込まれた結果ですね。

 

ちなみに歌唱王では準決勝まで進出したという歌の実力の持ち主です。

ここまで歌の実力があるのも歌好きだからでしょう。

 

現在は大学生ですが、ゆくゆくはプロの歌手としてデビューとなるかもしれません。

今からその時が楽しみです。

 

葛籠貫理紗さんの親戚って

葛籠貫って本当に珍しい苗字です。

実際、初めての人でこの名前を読めた人はなかなか凄いです。

 

しかも、「名字由来net」では栃木県、埼玉県、神奈川県に多い苗字だそうです。

それと東京にいるだけとなっています。

 

その上、全国で約190人ということなので葛籠貫という苗字だけで遠い親戚になっていくかもしれません。

そう思ったらなんだか、楽しい苗字なのかもしれませんね。

 

それに一度、読み方を覚えたら忘れる人も少ないはずですよ。

あと、滅多にない苗字だから人間違えなんてこともありません。

とにかく、名前だけでもインパクトありすぎです。

 

葛籠貫理紗さん、東京ガールズコレクション

実は葛籠貫理紗さん、東京ガールズコレクションに出ています。

実際、可愛いですから。

 

で、歌もうまいし、スタイルも魅力的といったらいうことなしです。

今は学生生活を満喫しているようです。

 

でも、いずれは芸能活動に入っていくようにも思えます。

ただ、自分の夢に向かってまっすぐ突き進んでいく彼女をもっと見ていきたいですね。

 

葛籠貫理紗さん、彼氏がいるの?

さて、年頃の女の子につきものの、葛籠貫理紗さんは彼氏がいるのでしょうか。

非常に気になるところです。

 

なんたって、まだ21歳の女の子ですよ。

いてもおかしくないし、いなかったら現在、彼女のいない男子諸君には絶好のチャンスです。

で、調べてみたんです。

 

確かにバンドを組んでいた時、メンバーで女の子は彼女一人でした。

なので、バンド仲間で付き合っている人がいてもおかしくないですよね。

 

でも、2016年6月18日に解散したということはどうも、バンド仲間が彼ということはなさそうです。

 

さらに調べてみたものの、現在、彼氏の姿は見当たりません。

つまり、自分の夢のために全力投球して頑張る彼女なんですね。

 

 

 

-芸能

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。