ニコラモデルの虎南有香は風男塾で男装も!ヤングアニマル・天てれ・リッスン出身

芸能界は厳しい世界で、売れては沈んでと繰り返していますよね。

そんな中でキラリと輝くのは、虎南有香さんです(^o^)

出典:http://idolch.seesaa.net/

可愛さと大人っぽさの両方を持っている彼女は、テレビでも活躍しているので見た事がある人もいるんじゃないでしょうか?

虎南有香さんがどんな人なのか、可愛い人がいるなぁー、だれだろうなぁ?という方に対して、虎南有香さんのお仕事や性格などを説明していきたいと思います。

スポンサードリンク

ニコラのモデルとして大活躍していた

虎南有香と聞くと、雑誌モデルの印象が強いのではないでしょうか?

それもそのはずで、有香さんは雑誌「ニコラ」のモデルだっんです( ´∀`)

当時は、あのガッキーこと新垣結衣さんと同期です。

なんと、初撮影日まで一緒で大親友だとか(*^^*)

ガッキーと人気を二分していて、このモデル活動で有香さんは人気を得ていきました。

まるで元AKB48の前田敦子さんと大島優子さんみたいですね( *´艸)

お互いライバルであり、信頼し合う特別な仲間だったんでしょう。

2001年~2006年までニコラでモデルを努めたのち、虎南有香さんは卒業しています。

それからは、通販カタログのモデルを努めていたりなどをしています。

しかし、所属事務所をディスカバリーエンターテイメントに変更してからはオタク系アイドルユニットで活躍したりと、路線変更をしています。

音楽でも大活躍していた。男装もいける!

虎南有香さんの活躍は、雑誌モデルにと留まりません。

音楽活動までしていたのです。

というかむしろ、音楽から芸能活動をしていました(^.^)

虎南有香さんは、12才の時に北海道から大阪に引っ越してきました。

その時は両親なしの単身で大阪入りです。

すごい度胸ですよね(^^;

オーディションに合格したので大阪に乗り込んできたのです。

その時、まだ12才ですよ?

友達や家族とお別れしてまでも夢を叶えたいんだから、モチベーションがすごく高いですよね(^^)d

12才なんて、まだ将来の夢も固まっていない時期じゃないでしょうか。

デビューしてからは、SOUL TIGERのメインボーカルとして活躍します。

その後はソロで活躍したり、別のグループで活動したりと積極的に音楽活動をしていました(*^^*)

そして、虎南有香さんは風男塾(ふだんじゅく)というグループでも活躍をされています(^^)d

このグループは女性が男装したグループで、風男塾では虎南有香さんも男装しています。

出典:http://daiki10.com/

これがまたすごいカッコいい男子に男装してますよね(///∇///)

普段の有香さんはきれいで可愛いんですけど、男装するとワイルドさがプラスしています。

ナンバーワンホスト!って感じです(^.^)

これには男性ファンのみならず、女性のハートもズキュンしちゃいそうです( ´∀`)

有香さん、大阪まで来て本当に良かったですよね。

わずか12才だった虎南有香さんでしたが、大きな決断で立派に成長したと思います( ノД`)…

さぞご両親は喜んでいるでしょうね(^.^)

リッスンでは再登場で人気ぶりが分かる

虎南有香さんは、文化放送のラジオパーソナリティーも努めていました。

リッスンという番組で、2010年~2013年まで活躍していたのです。

3年って長いですよね。

今はもう卒業していますが、卒業後も番組にゲストとして呼ばれており、その人気ぶりが分かります(*^^*)

有香さんの後任である芦原優愛さんと仲良く写っている写真が有香さんのブログに添付してあります。

2人とも可愛いですよ( *´艸)

ブログを読むと、有香さんって謙虚で優しそうだなと感じます。

虎南有香さんの彼氏は?

性格が良いって素敵ですよね。

でも、彼氏は公表されていなくていないっぽいです。

何回か噂がありましたが、すべてガセっぽいですよ。

だって噂の相手が全て共演者なんですから(笑)

有香さんに限らず、よくある噂です。

まぁ、彼氏がいてもおかしくはない年齢ですけど、まだ20代で芸能界では若い方です。

だから、まずは仕事を優先して彼氏がいてもあまり表立って言わないんじゃないでしょうか。

天才テレビくん、ヤングアニマルと多才に登場!

虎南有香さんの活躍は、怒濤の快進撃を続けております。

ヤングアニマルで表紙のグラビアを飾ったり、天才テレビくんに出演したりです。

グラビアとお堅いNHKって、まったく正反対じゃないですか(笑)

それを楽々とこなす有香さんは素敵過ぎます( *´艸)

他にもバラエティー番組に出演したりと、活躍の幅は無限大ですよね。

有香さんはまだ27才ですが、芸歴15年の大ベテランですよね。

これからの活躍に期待です。

まとめ

虎南有香さんは、見かけは可愛くて美人で女性らしい方です。

しかし、12才で単身大阪などやる事は大人で非常にガッツがある方だと分かります。

最近は2世タレントであんまり苦労しないでデビューしたり、セレブタレントで生活に苦労していないような方が流行っていますけど、有香さんみたいな芸能人って本当に底力を感じます(^.^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語