2017年ドラマ

奪い愛、冬ドラマの放送日・時間帯はいつから?主題歌はAAA!

投稿日:

スポンサードリンク



とうとう2017年、新しい年も始まりました!

そこで気になってくるのが、新春ドラマじゃないでしょうか?

今回は「奪い愛、冬」に密着してしました。

 

奪い愛、冬はいつから?放送日と時間帯について

「奪い愛、冬」ってなかなか凄いタイトルですよ。

まず、平仮名にしてみてください。

う・ば・い・あ・い ふゆ」なんです。

 

つまり、皆で奪い合うドラマなんです。

何を奪いあうのかと言えば、勿論、判っている人には判るんでしょう。

 

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/

 

なんだかドロドロな展開が予想できそうなドラマです。

 

ちなみに放送日は、1月20日の金曜日、午後23時15分から0時15分です。

つまり、金曜深夜のドラマなんです。

 

確かに夜遅くまでテレビを見るのはきついかもしれません。

でも、大抵の会社が土曜日も休みなので、金曜の夜くらい夜更かししてもいいですよね。

 

「奪い愛、冬」の主題歌について

ドラマの主題歌は考えてみたらドラマの顔というべき存在です。

何故なら、主題歌を聴きたいがためにドラマを見る人もいるからです。

 

なので、当然、主題歌制作にも力が入るというモノです。

で、「奪い愛、冬」の主題歌は一体、誰が歌っているか気になりませんか。

 

すばり、AAAです。

 

AAAは男女7人組のグループです。

構成は男性5人に女性2人となっています。

 

AAAは2005年から活動しているグループでこれまでに52枚のシングルをリリースしています。

ちなみにAAAは2014年「トクボウ 警察庁特殊防犯課」の主題歌担当から実に3年ぶりの主題歌担当です。

 

さて、そんな彼らの歌はMAGICです。

で、どんな曲かというと「怪しげで大人な要素が盛り込まれた曲」だそうです。

 

「アップテンポな曲調」であり、「歌詞はドラマの内容とリンク」、この2点が注目できます。なので、期待度マックスです。

 

「奪い愛、冬」のキャストは?

主演は勿論、倉科カナさんです。

倉科カナさんと言えば最近では「カインとアベル」ですね。

 

なんたって、主演二人に愛される美しすぎるOLを演じていました。

ちなみに今回では仕事もプライベートも充実している女性を演じます。

 

しかも、婚約者がいるのに元彼の出現で、今カレと元カレの間に翻弄される女性を演じることになります。

 

そして、ヒロインの婚約者役、三浦翔平さんです。

 

順調に行けばヒロインとゴールインして幸せな家庭を築けたはずなのに、彼女の元カレ出現でそれが危なくなってくるという気の毒な人です。

 

といっても、いいとこのお坊ちゃまのせいで嫉妬心が刺激されてなんだか、嫌な人間になりそうな気配です。

 

でも、気持ちはよく判ります。

とにかく、ゴールイン間近のカップルの間を引っ掻き回す役なのが大谷亮平さんです。

 

しかも、彼は既婚者です。

とある理由でヒロインを振った癖にちょっかいを出してくる役回りです。

 

この大谷亮平さんの奥さん役が水野美紀さんになります。

といってもヒロインから大谷亮平さん扮する信を奪って結婚したわけではありません。

 

水野美紀さん扮する蘭は信の幼馴染でした。

子供の頃から彼を愛していたという設定です。

 

ともかく、この4人がドラマの主軸でしょう。

 

「奪い愛、冬」のあらすじについて

さて、キャストを紹介して次はやはりあらすじでしょう。

とにかく、うばいあいがテーマなんだから、かなりドロドロのドラマ展開が予想できます。

 

だけど、まずはあらすじをざっと紹介しましょう。

主人公、光にはとても優しく彼女の事を心から愛してくれる婚約者がいます。

 

ある日、そんな彼女の前に既婚者となった元彼が現れます。

元カレに惹かれていく彼女、そんな彼女の様子に気付く婚約者の彼。

 

彼女を思うあまり、嫉妬の鬼になってしまいます。

そして、彼を思う同僚の嫉妬、彼の母親からの嫌がらせ、様々な思いがドロドロと混じっていきます。

 

だけど、胸がキュンキュン高鳴ること請け合いのドラマです。

 

「奪い愛、冬」のロケ地、現場twitter情報

ドラマの中でちょっと変わった楽しみがドラマのロケ地です。

とにかく、ドラマの収録は順調に進んでいて2016年12月18日についにクランクインしました。

 

でも、ドラマで出てきた場所に行きたくなるじゃないですか。

ちなみにtwitterではいろんな情報が写真付きでアップしています。

 

特にヒロインとのラブシーン場面は目の保養になりますね。

なんでも、撮影は都内のようです。

 

ただ、撮影場所はtwitter情報でも極秘のようです。

 

だけど、ヒロインの倉科カナさんを背後から抱きしめる三浦翔平さんに胸が高鳴ってしまう女性陣も多いはずです。

 

さらにこの番組に出演している西銘駿さんもクランクインでtwitter情報を寄せています。

実は彼もヒロインの元カレなんですよ。

 

ちなみに彼がクランクインした場所はどうやら雰囲気的に会社の中みたいです。

とにかく、出演者゛次々と撮影場所をtwitter情報に載せているんですね。

 

最後はお台場の海での撮影でレインボーブリッジがきらめいていました。

 

最後に

「奪い愛、冬」は沢山の人間模様が入り混じって確かにドロドロしているけど、それ以上に胸をキュンとさせてくれるドラマなんです。

-2017年ドラマ

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。