2017年ドラマ

突然ですが、明日結婚します2話ナナリューが桜木夕子からもらった時計は?

更新日:

スポンサードリンク



視聴率8.5%でスタートした、突然ですが、明日結婚します。

 

今回は、あすかナナリューの恋が急展開!

 

【突然ですが、明日結婚します関連記事】

突然ですが、明日結婚します第1話キャストのコートや衣装が気になる!

フジ月9突然ですが、明日結婚しますのキャストや原作・あらすじをご紹介!西内まりや・山村隆太

 

第二話ネタバレあらすじ

専業主婦になるというあすかの夢について、ナナリュー「専業主婦もすばらしい仕事、でも結婚はしない。だけど一緒にいたい」と愛の告白をしたが、あすかは結婚が前提でないなら付き合えないとなかなか踏み切れない。

 

しかし、どうしてもナナリューに惹かれているせつない自分が止まらない。

そんな時、ナナリューのNY時代の元不倫相手・女優桜木夕子との仕事での共演が決まる。

 

ナナリューと夕子が打ち合わせ後に一緒にタクシーに乗り込むのを見てしまい、心穏やかでないあすか。

 

一方、ナナリューもあすかといずみ証券エリートの神谷が一緒にいるのを目撃し、ライバル心を燃やす。

 

ひょんなことから、ナナリューがあすかの家に泊まることになり、あすかの家族とナナリューの交流も始まった。

 

ラスト10分間に急展開!

神谷があすかにプロポーズ!止めることのできない恋心に火のついたナナリューとあすかだが、神谷と夕子がそこに絡んで早くも恋が混戦模様に。

 

結婚したい女子あすかにとって、またとない婚期到来だが、ナナリューへの思いがあり、夢の結婚に二の足を踏むあすか。

 

こんなはずじゃなかったのに・・・来週はナナリューと神谷のバトルが勃発しそうです!

 

婚活お料理教室は、みなとみらいのABCクッキングスタジオ

あすかたちが婚活料理教室にトライしていましたが、こちらみなとみらいのABCクッキングスタジオでございました。

 

実際にも、料理をしたい男性たちがお料理教室に仕事帰りに集まってくるお教室で、みなとみらいの夜景を見ながら、作ったお料理でお酒もいただけるスタジオなのだそうです。

 

お酒の飲めるスタジオは珍しいらしく、お料理好き、お酒好きの男女の皆さんにはたまらないスポットになりそうです。

スポンサードリンク

 

ナナリューが桜木夕子からもらった時計は?

番組打ち合わせのシーンにて、桜木夕子「まだ使っててくれたんだ?」とチェックしたナナリューの時計は、スイスの高級時計ブランドフランク・ミューラーでした。

 

ロングアイランド?でしょうか?お値段は○百万円。

 

豪快ですね。

 

ナナリューのスタイリスト金田三郎(金ちゃん)役・加藤涼さん

舞台となるテレビ局のメイク室のスタイリスト金ちゃん役の加藤涼さん。

 

今しゅんのタレントさんで、「東京タラレバ娘」のタラちゃんの声役として、こちらでも人気ドラマに抜擢されています。

 

皆様ご存知かもしれませんが、子役として芸能界に長ーく在籍されており、ダンスが上手なことで注目を集めました。

 

多摩美大造形表現学部映像演劇学科を卒業、1990年2月13日生まれのみずがめ座O型

 

身長160cm

 

お芝居を大学で専攻されていて、実は役者さんとしてもエリート級だったのです。

 

脇役、チョイ役として、個性的な濃いビジュアルと共に印象深い演技で光ってます。

舞台「パタリロ」の発表が先日ありましたが、これははまり役ですね。

 

パタリロ、生き写し!

 

「突然ですが、明日結婚します」では、1回目、2回目の放送ともナナリューと少し言葉を交わしたり髪を整えたりと、ほんの数分の登場ですが、これからもっとセリフが増えてくるのでしょうか?

 

短いシーンだからこそじっと見てしまいます。

オネエ系メイクさんの手の動きも絶妙です。

スポンサードリンク

 

第3話の予想は?

第2話は、さすがコミック原作。

 

あすかとナナリューの恋は、漫画チックに急激にロマンチックな進展を見せました。

 

恋に落ちるのあまりに早すぎてびっくり!

ナナリューがあすかの家に急に家族公認でゆず湯に入った上に、お泊りしてしまう展開もあり得ない、でもドラマだからいいかな?

 

オシャレな衣装やバッグの女優さん俳優さんたちが現実ばなれしたオフィスで、夢のような恋を繰り広げて、キュンキュンしちゃう女子も多いのでは?

 

三角関係が盛り上がる来週は、絶対目が離せません。

 

 

-2017年ドラマ

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。