CM トレンド 新発売

緑のコカコーラ「コカ・コーラライフ」評判、味は?

更新日:



スポンサードリンク

3月9日のラベルのコカコーラが発売されました。

 

海外では、すでに発売され人気が高そうですが、
この“緑のコカ・コーラ”こと「コカ・コーラ ライフ」
どんな味がするのか・・・

 

「緑のコーラ飲んでみた!コカ・コーラ ライフ日本上陸! 」

HikakinTVさんのご紹介動画です。

 

 


ついに日本上陸!

 

3月9日
コーラ好きな人は
朝からわくわくしているんじゃないでしょうか?

 

僕もだいぶ前からわくわくしてました

朝一でスーパー行って買ってきました。

 

それがこちら・・・

緑の「コカコーラライフ」
緑のコカコーラですよ。

 

で、少し調べてみたんですが、

今回のこの「コカコーラライフ」は、
健康的なカロリーオフのコーラみたいですね。

 

こちらの普通の(赤いラベル)コカコーラに比べると
カロリーが6割カット!

 

こちらのゼロと比べると
人工的に作られた甘味料で作られているので、
カロリーもゼロなんですが、

 

こっちは、植物性甘味料だから
体にやさしいってことですよね。
っていう意味で緑なのかな。

 

アメリカでは去年からもう売ってたみたいなんですが
日本では本日発売。

 

2007年にコカコーラゼロが出て以来
約8年ぶりの新製品だそうです。

 

なんかね、コカコーラオレンジとかレモンとか
あったけど、ああいうのは含まれないってことなんでしょうかね。

 

レモンも昔からあったってことかな。

 

と、いうことで楽しみです。
どんな味がするのか。

いただきます。

 

緑って本来なんかこう苦い味とかする
イメージなんですが、
コカコーラだと何かおいしそうなんですよね。

 

植物の世界へ・・・

コレ僕好きです!

 

特有の人口甘味料の雰囲気はないです。

 

ゼロと比較してみたいと思います。

 

んー

 

なんっつんだろう独特の苦味とまでいかない感じの
人口甘味料の雰囲気が(緑のラベルの方は)ないです。

 

でせっかくなんでね僕が一番好きな

普通の(赤いラベル)コカコーラと比較してみます。
これが、おいしさではこれが一番なんですけどね。

 

やっぱり(緑のラベルは)甘さはちょっと控えめなんですが
普通のコカコーラと比べるとね
やさしい味わいというのが伝わってきます。

 

今、ふと思ったんですが、

 

僕コレ目を瞑って結構簡単に
当てられる自信があります。

 

やってみます。
じゃいきます。
右のこれ。

初めてこういうのチャレンジするぞ、

 

まず香りからか・・・

 

(1本目)これだけだとむずいぞ。これは赤いコーラじゃない

(2本目)んー、んーんー、んー

(3本目)これを飲めば解決するでしょう。

 

むずかしい。

 

口がマヒってきてるな。

 

これとこれがまような。

 

わかった。わかりました。
ちょっとね、やさしさでわかる。
いきますよ。

(1本目)これがライフ
(2本目)これがゼロ
(3本目)これが赤いコーラ

いきます。

当たってるーしゃー。

 

これはもうコカコーラ検定僕5段くらいじゃないですかね

 

目を瞑って飲むとひとつひとつの味が研ぎ澄まされますね

 

そのなかでも、これはね、何かこう口当たりがやさしいんです。

味も優しい、体にも優しい。カロリーも少なめ

 

よくね、僕も母親から
「あんま、甘いのを飲みすぎるなよ。」なんて
いわれたりしたんですが、

 

そういうのを考慮された感じかな。
ちょっとカロリーとかね、体のこと気にしている方
いいんではないでしょうか。

 

「100」

 

正直言ってやっぱり一番おいしいのは
この赤いコカコーラなんですが。

 

やっぱり僕の中で一番おいしいのは、
この赤いコカコーラなんですが、

そっからカロリー6割カットして、
なおかつ植物性の甘味料で仕上げたっていう感じはしない。

 

で、ゼロまでいくとだいぶ味がね
赤いコーラから離れるんですが

 

そこまではね、いってないというか
気にならない。

 

で、なおかつ植物性。

 

いろいろおさえておさえてこの味なら、
僕は飲みたいなと思いました。

 

コーラ好きな方ぜひ。

 

本日もご視聴ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-CM, トレンド, 新発売

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。