CM

ルークのCMの女性は誰?動画で出演女優の名前を調べてみました!

更新日:

スポンサードリンク



オフィスのトータルサポート ルークのCMが放送されているのですが、そのCMに出演している美人な女性が登場するのですが、顔がとても素敵ですよね?

 

出典:http://ameblo.jp/rina-kawasaki/

 

浜辺で男性に「もうどこへも行かないで」と正面から訴える女性が美人でかわいいので、この方が一体誰なのかとっても気になっちゃいましたね。

 

あなた同じように気になりませんでしたか?

 

ということで今回は、オフィスのトータルサポートルークのCMに出演している浜辺で男性に訴えかける女性は誰なのか?

 

この女優さんについてお名前を調べてみました!

経歴などもいっしょにご紹介致しますので、あなたのお役に立てると幸いです。

 

ルークのCMについて

CMの流れは、こんな感じです。

 

「ルーク……」海を眺める女性
「おーい!」と声をかける男性
「ルーク もうどこにも行かないでね!」と女性
オフィスのトータルサポートルークです。

 

女性の設定と男性の演技にギャップが感じられるミスマッチ的なシーンですね。

 

ルークのCM動画は↓からご覧いただけます♪


 

▲目次に戻る

 

さて浜辺で海を眺める女性は誰なのか?

このルークのCMに出演している浜辺で海を眺める女性は誰なのか、この女優さんの名前をお調べたところ河﨑莉奈(かわさきりな)さんであることが分かりました!

 

そこで、河﨑莉奈(かわさきりな)さんのプロフィールをご紹介致しますので、よかったら見ていって下さい。

 

スポンサードリンク

 

河﨑莉奈(かわさきりな)さんのプロフィール

出身地     岡山県
生年月日  1996年5月24日
血液型     A型
サイズ     身長160cm B84cm W62cm H87cm 靴23.5cm
趣味      音楽鑑賞・掃除・香りもの集め・k-pop
特技      ダンス(得意なジャンル HIP HOP)・歌・スポーツ全般・洗濯・ピアノ・トランペット・ものまね・塗り絵・縄跳び
その他     歌うことが好き

 

河﨑莉奈(かわさきりな)さんのオフィシャルブログで、このCMの公開もされていました。

 

河﨑莉奈オフィシャルブログ「CM出演情報」

http://ameblo.jp/rina-kawasaki/

 

そのほかにも

2016年10月には、ガソリーナ VOL.12『櫻の園2』という舞台にも出演されており、

吉田 秋生(白泉社刊)さんの原作で演出がじんのひろあきさんです。

 

また、ネスレのキットカットのCM「カカオプラン」に出演されたり、BS-JAPANの「強靭ボディSEXYボ ディ」シーズンⅣで大空いろは役として主演をされています。

 

スポンサードリンク

 

まとめ

というわけで、ルークのCMに出演している浜辺で海を眺める女性は河﨑莉奈(かわさきりな)さんでした。

 

河﨑莉奈さんの今後の活躍から目が離せませんね♪

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございますm(__)m

 
 

▲目次に戻る

 
 

-CM

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。