芸能人のブログより、芸能人のダイエット法!お教えします・・・

芸能人のブログより、芸能人ダイエット法!ゲットしてきました。

苦労してダイエットしているのに、芸能人って、すぐに痩せられて羨ましいなぁ~得意げ

そう感じたことってありませんかはてなマーク

c0bff88dda1588e062b9e31c26d5c124_s

芸能人の女性など、産後でもすぐに元のスタイルに戻っているのが目につきますよね。

実は私、子供の頃に芸能人に憧れたことがありました。(みなさんも1度はあるのでは・・・?)

私の場合、芸能人ってすぐに痩せられるというイメージがあるんですよね。

女優の松嶋菜々子さんも産後の復帰にすぐに綺麗なスタイルになっていましたね。

スポンサードリンク

彼女は産後すぐに復帰できたのは理由があったんです。

彼女がやっていたのは、食前の豆乳を飲むこと。それから和食中心小鉢式ダイエットで元のスリムな体に戻ったそうです。

豆乳は体に良いイメージがあります。しかし、これがダイエットに繋がるなんて・・・。

私は豆乳人気が不思議だと思って調べてみました。

すると、豆乳には食べ物が脂肪になるのを遅らせるという働きがあることを知ったのです。

ですから、豆乳は食前に飲むと効き目があるのです。

松嶋さんは豆乳と他のダイエットとも組み合わせ1ヶ月で5キロ以上のダイエットに成功したとか。

松嶋さんだけでなく、渡辺満里奈さん、安室奈美恵さん達も。

この人たち、みな出産したとは思えないほど綺麗なスタイルをすぐに取り戻しています。

羨ましいですねラブラブ

でも、この人たちは芸能人だからこそ、お金をかけてダイエットに成功したのだと思っていませんか。

早く復帰するためにスポーツトレーナーや専属の栄養士などがアドバイスしているとか・・・。

エステを利用している人が多い感じだから短期間で痩せるのかもわかりません。

でも、芸能人も私たちと同じ人間ですよね。

芸能人だからこそ、食事や運動に気をつかい、うまく組み合わせて綺麗に痩せているのでしょう。

また、モデルの仕事についている人もその抜群のスタイルを維持するのには食事にかなり気を配るそうですよ。

共通にみんながやっていることは、栄養士が食事のアドバイザーとしてついているのです。

内容はというと、毎日決まった時間の運動3食きちんと食べるということです。

この二つです。

私は痩せるためにと断食のような事をしていて、痩せたり、リバウンドの繰り返しをしていたのです。

食べると太るので食べるのが怖かったんです。

ですから、食べているのに太らず、スタイルの良い人を見ると羨ましくてしかたなかったのです。

モデルさん達のほとんどの人はしっかり食事を摂っているのに綺麗なスタイルを保っているのです。

きちんと運動をして、バランスよい食事を摂るのです。

これは、芸能人だからではではなく、私たちも同じなんです。

芸能人だからでもなく、芸能人も綺麗な体を保っている人はダイエットの基本をしっかり実行しているのです。

芸能人でなくても、正しいダイエットが出来ていれば憧れているスタイルや体質になれるのです。

あなたも憧れている女性はいるでしょう。

でもいくら憧れても体を替わるわけにはいきません。

でも、この正しいダイエット法で同じような綺麗なスタイルになることは可能です。

芸能人だからと思っていませんか。

しかし、考えを変えるだけで私も。

そう思ったら、私にだって綺麗に痩せられる、私も必ずできるのですから。

これは夢ではありません。実現可能なことなのです。

憧れている人のように、あなたも正しいダイエットをすれば美しい体を目指すことができるのです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語