ちふれの美白うるおいジェル使命篇のCMの女性は誰?

ちょっと気になるちふれのCMの女性

純粋な化粧品ちふれのイメージにぴったりな透明感あふれるまぶしいまなざしが印象的です。

2017年注目の女の子の予感がするのでさっそく調べてみました。

ちょっとその前に…

ちふれとは何ぞよ?と言う方のために少々ちふれのCMについて触れてみたいと思います。

スポンサードリンク

ちふれの美白うるおいジェル使命篇のCMの女の子は誰?

こちら15秒のCM。

朝早くから野菜畑で仕事をしている女性。

働く忙しい女性でもスキンケアは手を抜きたくない。

ちふれのオールインワンジェルはそういった女性の声を元に化粧水から化粧下地まで入っている女性の味方の商品のようです。

紫外線は一年中あるので外で働く女性にとっては美白成分が入っているのはありがたいですね。

ジェルひとつで済んでしまうなら子育て中のママや激務の女性にも使いやすいかと思います。

このCMの畑と厨房で働く女性、この方の白い肌がうらやましい。

そして出演している女の子は芋生悠さんです。

芋生悠さんとは?

まずはプロフィールをご紹介。

出典:http://actresspress.com/

芋生悠(いもうはるか)

所属事務所:株式会社ステッカー

生年月日:1997年12月18日

出身地:熊本県

身長:164cm

体重:45kg

特技:空手、書道、水泳、長距離走、バスケットボール、百人一首

※2014年『JUNON Girl CONTEST』 ファイナリスト

モデルさんのような長身でスラッとしていますね。

特技のバスケットも頷けます。

が、注目は「空手」。

どうやら小学1年生~中学3年生までやっていたようなので黒帯とか?かなりの上級者ではないでしょうか。

これから注目を浴びればこういった特技を生かしたCMにも出演するかもしれないですね。

ところで、所属事務所の株式会社ステッカーって聞きなれないと思いませんか(すみません、筆者が知らないだけ?)

調べたところ、元々は松嶋尚美さんの個人事務所だったとか。

そしてその大元は笑福亭鶴瓶さんの個人の会社だそうで。

いろいろなジャンルに挑戦させてくれそうな事務所ですね!

さて、もう少し芋生悠さんについて調べてみます。

過去のCM出演

2015年4/1~ 『FM802 春キャンペーンソング』(作曲:スガシカオ) MV

2015年12/29~ 「アシックス」オリンピック用CM 一人走る女子学生役

2016年2/6~  PS4「進撃の巨人」巨人を一人スマホで撮る女子役

2016年3/20~ 南日本酪農協同「スコール」メイン女子高生役

2016年3/22~ 「モスバーガー」テリヤキの旬篇 女子高生役

2016年4/18~ 「スシロー」これぞ、職人気質。これぞ、スシロー篇 お客役

2016年5/31~ 中田食品?「梅なでしこ」梅なでしこ夏編/梅ぼし田舎漬 夏編

2016年6/1~  ネッツトヨタ熊本「海を届ける」(ショートムービー)

2016年11/27~ 東京エレクトロン「My IoT」篇

2017年1/17~ docomoX SNOW CM最後くらい盛らせろ – 卒業"盛ルバム" 篇

これまで多くのCMに出演されていますね。

中でもスコールのCMが記憶にある方が多いかもしれません。

スコールとは乳性炭酸飲料。

ちなみに自動販売機では小さいサイズのものが売られているのですが、程よい炭酸と甘すぎない甘さが好きで筆者はよく買います(余談)

CMの内容は牧場で働くことになったピンクのパーカーの女の子の話。

この子が芋生さんですね。

おばさんから愛のスコールを渡されて飲んで「愛…うま!」と言う時の表情がなんとも可愛らしいです。

同性の筆者でもドキッきゅん!としました。

すでにいろいろ出演していますがこれからもっと会える機会が増えそうです。

芋生さんツイッターはやってる?

調べてみたところやっています。

宣伝だけではなく若い女の子の日常が覗けるような(笑)プライベート感満載のツイッターになっています。

リツイートもお友達限定かもしれませんがしていますね。

写真もたくさんあるので親近感が湧いてしまいます。

油絵など絵画もかなり上手なようで気になります。

まとめ

若手注目の芋生悠さんについて調べてみました。

芸術センスも運動能力もあるようでその上可愛らしい容姿で羨ましいかぎりです。

「痛快TVスカッとジャパン」で見せた演技も良かったのでこれからいろいろなチャンスが巡ってきそうです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語