CM

ナビスコオレオクリスピーCMの前髪パッツン女性は誰?実はパリコレモデル?

投稿日:



スポンサードリンク

ナビスコのオレオクリスピーのCMはもうご覧になりましたか。

CM内容も個性的ですがなかなか印象的な女性が出演していますね。

 

前髪パッツンなモデルさんであろう長身美女がオレオをかじっています。

こちらの女性はどなたなのでしょうか。

 

 

調べてみましたら福士リナさんというモデルさんでした。

パリコレモデルさんなのでオレオをパリッなのでしょうか。

 

可愛いダジャレです(笑)

新人モデルさん、福士リナさんについて調べてみました。

 

 

福士リナさんのプロフィール

 出典:https://spur.hpplus.jp/fashion/

福士リナ(ふくしりな)

誕生日:1999年1月27日

身長:176cm

高校:不明(どうやら通信制の高校のよう)

趣味:音楽、アロマ、洋服、笑うこと

特技:笑顔

憧れのモデル:ケイトモス

所属:IPSILON

若いです、びっくりしました。

 

福士リナさんは父親が日本とアメリカのハーフ母親はスペインとフィリピンのクォーターとのことで本人は日本、アメリカ、フィリピンのスリークォーターと語っています。

 

なるほど、独特な雰囲気の持ち主である理由がうなずけます。

 

東京育ちのようですが、生まれはフィリピンのマニラだそうで日本語とタガログ語が話せるそうです。

 

プロフィールにある特技の笑顔がCMとギャップがあり過ぎてちょっと笑えてしまいました。

次は笑顔満開のCMを見てみたいです。

 

福士リナさん経歴について

調べていくうちに彼女はすごいモデルさんだということが分かりました。

 

雑誌のインタビュー記事を見ると若干17歳にしてしっかりしていることが伝わります。

考えがしっかりしてて意識が高い。

 

デビューについてですが、中学3年生の時に原宿でモデルにスカウトされたのがきっかけとのこと。

 

すでに170cmあったようなので混んでいる原宿でも一際目立っていたことは想像できます。

筆者も中学生のとき原宿に行きましたが人混みに溺れただけで終わりました。

 

・・・という余談は置いといて、よほど輝いていたのでしょう。

数社からスカウトされたとか。

 

そして事務所を決め活動スタートした当時のブログで「世界に通用するモデルになろうと思う」と語っていますが早々と叶えていますね。

 

なんと17歳でパリコレデビュー、あのルイ・ヴィトンのランウェイを歩いています。

画像を見ましたがゾクッと引き込まれる感覚がありました。

 

そして2016年には「VOGUE JAPAN」で受賞しています。

もはや世界が注目している新人モデルさんなのですね。

 

福士リナさんはかわいくない?ブサイク?紙一重?

福士リナさんについて調べようと検索したときに出てくるキーワードが「ブサイク」「かわいくない」でした(苦笑)

 

画像を検索してみて思ったのはモデルなので無表情だったり過激なメイクだったりの写真が多いのが原因かな、ということ。

 

太い眉毛、ぽってりとした唇、クールな瞳。

うーん、まぁ日本では賛否両論になるお顔かもしれません(失礼ですね)。。。

 

が!海外では「最高にクール」と評されています。

 

何を着ても同じような子より洋服によって表情が変わりいろんな色になる彼女の顔は魅力的だと筆者は思いますが。

 

インスタグラムでは最高にカッコイイ福士リナさんをたくさん見ることができますが、可愛らしい彼女も見られるのでぜひチェックしてみてください。

 

ちょっとドキドキしてしまいますよ。

 

福士リナさんの妹

ところで「福士リナって福士蒼汰とどういう関係!?」と思う方もいるかと思いますが安心してください、何の関係もないようです。

 

では兄弟は?と調べたところ下に2人妹弟がいるようで、妹さんはモデルの福士マリさんという方でした。

 

出典:http://www.excite.co.jp/News/

 

クールでエキゾチックなリナさんとはまた違うキュートな雰囲気の妹さん。

まだ中学生のようですが未来を予感させるお顔立ちです。

 

目標とするモデルがお姉さんのリナさんと語っているのが可愛らしいし誇らしい。

なんて素敵な姉妹なんだと応援したくなりました。

 

将来パリコレで一緒に活躍する姿を見られる日も遠くはないかもしれません。

 

まとめ

いかがでしたか。

17歳でパリコレデビューを果たしてからコレクション常連の福士リナさん。

 

現在は「Miu Miu」Resort2017 Look Bookに起用されています。

まだ10代の若さとこのミステリアスでクールな雰囲気を武器にこれからも海外で大活躍していくのではないでしょうか。

 

本人はムービーにも興味があるとのことなので新たなCMやMVで見る機会が増えたら嬉しいですね。

 

 

-CM

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。