バラエティー

上田晋也が大失態!土下座で謝罪!何が起きた?今夜はナゾトレでの珍事

投稿日:



スポンサードリンク

3月7日の「今夜はナゾトレ東大生&京大生が出題!ひらめきクイズSP」で珍しい事件?が起きました。

 

スポンサードリンク

 

元々番組の説明で「珍事件発生!上田が土下座で謝罪?なぜ?」とあったので、何事かなと少し気にして見ていたら、その瞬間が来ました。

 

MayJさんが歌っているシーンで声は他の方が歌っているのですが、その声は誰なのかを当てるクイズで回答者のみなさんは目をつむって聞いていたり、上を見上げながらその声は誰なのか考えていたところ、

 

MCの上田晋也さんは、そんな回答者に向かって「目をつむらないで~」、「上を見ないで~」、「一青窈さんをしっかり見て~」と言ってしまったのです。

 

画面に写っているのはMayJさんであって、一青窈さんはどこにもいません。

 

一瞬、何のことかと思っていましたが、会場は次第に笑いの渦に。

 

上田晋也さんも瞬間は何事もなかったかのような顔でしたが、会場の雰囲気に押されて笑いが顔になり、バレてしまった瞬間でした。

 

 

出典:http://www.fujitv.co.jp/nazotore/

 

その後、回答者や会場の皆さん、制作スタッフやMayJさん、一青窈さんにも謝罪の言葉を述べw最後はカメラの前で土下座をして数回謝りました。

 

会場は爆笑の渦になっていました。

 

ちょっと前にちょっとした失敗に頭をどつかれていたタカンドトシのトシさんは、仕返しとばかりにメガホンで上田晋也さんの頭をどつきかえしていました。軽くでしたが。

 

本気でどついていればもっと面白かったかもしれませんね。

 

上田晋也さんは、「今夜は夜泣きする」などど言ってごまかそうとしているのが印象的でした。

 

その後は、まさに何事もなかったかのように番組を進行されています。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

-バラエティー

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。